パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

「実戦時のオカルトやジンクス ボラス編」

★フリーテーマ | コラム

「実戦時のオカルトやジンクス ボラス編」

プロフィール画像
浪速のボラスさん
宴会部長。
投稿日:2016/04/08 21:39


【クズと虫】の第10回のテーマに拾って頂いたので、僕も【実戦時のオカルトやジンクス】について書こうかなと。

まず、僕が実戦時にやっているオカルトは

・特化ゾーンなどに突入した場合に
あまり意識せず、淡々と打つ事です。

・特化ゾーンなどの時のレバーオンは
右手の中指と薬指。

・AT機、ART機のAT中、ART中にはトイレには
行かへん。

3個目のトイレには行かへんというオカルトには
理由があり、それはトイレに行き、用を足した後に水で流すでしょ?
なんかイイ流れまで流れて行きそうなので行きたくないのです。

とまぁ僕自身、【オカルト】と呼ばれるであろうというものは何個かやっており、それを実践して楽しく打ってます。

鈴虫さんの記事の冒頭にあったように
「オカルトを自分の中で温めて実践するのは立派な攻略法、それを他人に押し付けるは……」
というのはめちゃめちゃ共感しました。

自分自身、如何に楽しく打てるか
その【楽しく打つ】という事の方法の一つが
【オカルト】だと思います。

【勝つ】というのも大事やし
パチスロ、パチンコを打つ中では必須なんですが、やはりパチスロ、パチンコを【楽しむ】
というのも大事なんじゃないかと思います。
僕は【楽しんで打つ】をモットーに打っているので、あまりガチ勢と呼ばれる方々みたいな立ち回りではありません。
楽しんだ上でそれなりに勝ちにはこだわりますが!笑


そして【ジンクス】

・意識してやっているものはありません。笑



みなさんも【オカルト】や【ジンクス】など
実戦時や実戦前にやっているものはありますか?
機会があれば聞いてみたいものです!



でわでわ

3

浪速のボラスさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/08
レアなリーチ目出ると台のやる気をビンビンに感じるよね。

ね?来ない?

ほらっ‼︎
ビンビンじゃね?ね?

でもREGだったんだなぁ…
1000G、BIG間でハマったんだよ?この後。

ん?

ジンクス…あれ⁉︎
(ゲッタマ猛烈プッシュ中)
イメージ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事