パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

久々なんですが、ご報告も!

業界の人の話 | コラム

久々なんですが、ご報告も!

プロフィール画像
あいうさん
投稿日:2016/04/08 21:10

皆さん、お久しぶりです!

なんとかホールを巡回したり、業界のセミナーに出たり、あちらのコラムを書いたり、気になるホールを視察したり、もちろんプライベートで打ったり。パチンコパチスロの生活には変わりありませんw

4月から入替の時にめんどーなことになったり、と言ってもまだうちの店は入替がないし。部品を交換する時もめんどーなことになったり、ってまだフローがよくわからなかったりwまだまだ撤去リストも増えそうだし。皆さんが想像している以上に大変なんですよ、ホールは。

そんな中、うちの店にパチ7のおおもとである現代エージェンシーさま(以下、現代さん)来まして…ってあまり詳しく書くとマズイのでwwwちと、色々ありまして。正直、こちら側が困りまして。

さてタイトルにも書いたご報告ですが…、

今月末のニコニコ超会議での日遊協ブースに、拙者がまたまたボランティア参加することになりました!ってご存知のかたはいると思いますが、あのマスクマンが居るかどうか?拙者にもわかりませんが、素顔で日遊協のオレンジなベストを着てますけどね。

そーいえば、昨年のニコ超ではパチ7の宣伝に編集部マスクマンを目撃しまして。あれ、今回もいらっしゃいますかな?業界最大手広告代理店さまですからねwどうでしょ?

ハッキリと言わせていただきますが、パチ7のライターさんたちにはできない体験とリポートが可能なんですが。って現代さんから依頼来ないしなぁwww

まだ会場の詳細は伏せますが、すでに企画書類を確認しましたが、前回よりはブースはパワーUPしてるのに驚きましたよ。

また開催までには、少しずつ明らかにしましょうか?たまには書いていきますので、ではまた!

4

あいうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
あいう
投稿日:2016/04/09
>FLEAさん

((((;゚Д゚)))))))…すんません、忙しいのw

撤去台はまだまだ続きますよ!30万台ですからね。

可及的速やかにですけど、準備が出来次第に外しますけど。ここでホールによっては閉店するところも増える、かも?(´・Д・)」
プロフィール画像
あいう
投稿日:2016/04/09
>ディオてらこりさん
こちらこそ、ありがとうございます!1日目の早めに来ると、アンケートでメーカーノベルティがもらえる、かも?(´・Д・)」

昨年の経緯からですがw
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/08
メーカーの方もご一緒にぃ〜〜

ハイッ♩
みたいすね。

2月辺りには出る代替台も姿すら見えず、ほんと4月にあれこれと始まるんですかねぇ…


って、拝さん、毎回回答無いからここで呟いてみた次第。
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2016/04/08
お久しぶりです(`・ω・́)ゝ
日程が会い次第向かわせていただきますね(`・ω・́)ゝ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事