パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

銀チャの憂鬱 後半戦

★漫画 | コラム

銀チャの憂鬱 後半戦

プロフィール画像
銀チャさん
沖ヒカルさんのコスプレが得意です。 パチ7血吐きキャラで、日々吐血の毎日です。 【吐血王に、俺はなる‼︎】
投稿日:2016/04/06 12:34

前回までの【銀チャの憂鬱】

BGM 24のアレで♪

プロとノリ打ちに行くも、待ち合わせのホールにはプロが居ない(A;´・ω・)アセアセ

焦る銀チャは良く行くホールに行くも、
プロから寝坊のお知らせを喰らいトンボ帰り(´;ω;`)

そして、実戦開始早々………

前の記事はこちらで←面倒臭くなった奴

https://pachiseven.jp/columns/column_detail/5073












{Photo03}

{Photo01}

{Photo09}

{Photo10}

{Photo07}

{Photo02}

{Photo08}

{Photo05}

{Photo06}








次からは、もっと早く仕上げる様にします(´;ω;`)(´;ω;`)(๑>؂•̀๑)テヘペロ

7

銀チャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/04/08
ペリコさん
そうなんです。
肩こりバキーン!!

足は浮腫みまくり!!

1日打つのは、
もぅ、無理ー!!
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/04/07
一日打つとマジ最近ヤバイっす。
次の日肩パンパンだし、なんか足もだるいし。
寄る年波には抗えない!キーッ!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/04/06
ゴルシさおりさん

姉様、その日は台のハイビをスリスリとかしてないから呪いじゃないですね。

多分お店からボーナス無抽選電波が流れているんですよ┌(・∀・)┐└(・∀・)┘
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/04/06
あきうめさくらさん

帰宅したらば、もうすぐお風呂して寝ちゃいました。

しかも1日中ぶん回すって肩ゴリゴリになりますね(´;ω;`)

もう怒りとかそんなんより、疲れの方が勝りました…色々な意味で。

でも、期待値を追っかけるとこうなっちゃうんですかね?わたし的にはこの打ち方は4号機の打ち方だと思うんだよなーって、プロには言わないけど(A;´・ω・)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/04/06
咲夜 一咲(サキヤイッサ)さん

いやぁ_(-ω-`_)⌒)_

辛かったでございます。しかも1番叩きどころのフリーズ引いちゃうってゆうね。

私引きたかったなぁ(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/04/06
くりくり。さん

実はiPhoneで書いてるんですが、超大変でした(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
絵を描いて物語仕上げるのはめっちゃ早く出来てたんですけどね(/)・ω・(ヾ)
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/04/06
ハナハナの呪いじゃー!!!w
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/06
漫画連投ありがとう(о´∀`о)
最初見て寝落ち(´;ω;`)

だけどもさ。
まず遅刻してきてるじゃん。
それでいてMAX2700枚まで
銀チャさんが出してくれたのに。

「この店はやらかす」
なら何故MAX出玉でやめなかったのか。
マジハロ打ちたいからだったら
プロだよね?それでいいの?
しかもノリ打ちでしょ?と。

それで日当3000円だったら
憤怒するのは銀チャさんだよ。
プンプン(#`皿´)

キツくなってスマソ(´;ω;`)
プロフィール画像
咲夜 一咲(サキヤイッサ)
投稿日:2016/04/06
個人的には、こういう人とは打ちたくないなぁ…
減らしてしまうのは、まぁ、仕方ないにしても台が面白い所を過ぎた時に人に押し付けるような交代の仕方は連れ打ち相手として最低だと思ってます
せめてART中とかボーナス目前とかで交代するのが礼儀というか気遣いでしょうに
プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2016/04/06
やべぇ!銀ちゃさん引きヤベェ!
マジハロ打ちたいんですけど、もうお店が遊ばせてくれる気しないんですよねぇ…
導入の時は人いっぱいでしたし。

マンガお疲れ様でした。
すごく読みやすかったですー!
描き慣れてる感ありますね!
また更新してください!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事