パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

最近の神台を推してみたいと思います

★フリーテーマ | コラム

最近の神台を推してみたいと思います

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/03/26 02:50

最近というか、導入自体は少しというか、結構前なんですが


いもたろうの推し台は、タイヨーエレックの「ガメラ」です。


スペック紹介から
一種二種混合機ですね

{Photo01}



で、次にラウンド振り分けを

{Photo02}




こんな感じです。


基本は赤保留以上、ピンクヒョウ柄待ちとも言えなくもない感じですが


以外に青から赤に変化することも多いんですよ。


たまーーーに弱予告で当たることもあるし、少しバランスが悪いともいいとも言えるくらいの微妙な演出バランスですね


で、振り分けが悪くないみたいで、右打ち中は継続率の割に結構続くんですよね


万発突破率は結構あると思うんですよね


15Rで2000発ほどでます。


で、ただ忘れてほしくないのは、右打ち中の演出バランスは最悪です


一番危険度の高い敵が良く出現するわけですが、チャンスアップがあれば結構勝てたりするわけなんですが、


危険度が中盤ほどの敵でチャンスアップあっても普通に負けます

でも意外に楽しいですよ


タイヨーエレックの奇跡みたいなもんですね


2

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/03/26
FLEAさん
当たらないのはつらい・・・
とりあえず、剛壊ゾーンで、疑似3でピンクヒョウ柄か赤保留あったら何とかしてくれるイメージですが・・・・
因みにそこそこ打ってますが、Gインパクトリーチは4回くらい発展しましたが未だ全外れを確認(白目)

ラッシュ入ったら楽しいんですよね
信頼度がカオスな感じで←

ぜひぜひ、どこも糞釘しか残ってないと思いますが、当ててください!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/26
ガメラ、ライトミドル枠なんで割と触ってるんですが…

当たらない(白目)
あと演出がもうカオス過ぎてわけわからん(笑)

でもね、分かります。
あれはなんか楽しそうなんですよね。

当ててみたいっ‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事