パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

3月18日の収支

★フリーテーマ | コラム

3月18日の収支

プロフィール画像
すろ さん
シスクエの文句は俺に言え!
投稿日:2016/03/20 01:37

投資48K
回収22K


この日は昼からハイエナ。


まずは十字架を天井狙い。普通に天井到達してとんとんで終了。十字架のモード移行も出ましたね。


設定変更、AT終了後は40%でハマり、30%で通常、30%でチャンスです。


失敗後はチャンスモードだけチャンス33%ループします。このへんだけ覚えとけば大丈夫かな?(あんま覚えてないw)128近いのもチェックですね。


次は百花繚乱を天井狙い。天井前で自分で当ててBIG駆け抜け、1周期見て終わり。キツいわ。


お次は絆のスルー天井狙い。結構かかり2連。全然BC当たらん…絆はやっぱり荒れるわ。


んで乙女西国を周期狙い。アタック入って3人獲得、しかし合わせて50w無理ゲーやなあ。1周期見ておわり。

最後にアリアの天井狙い。すぐに当たり駆け抜け終了。アリアは天井で拾っても出ないからしかたないね。


PS 今日は朝から遠出して設定狙いします。100回記念の力を見せてやる!

3

すろ さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/03/20
FLEAさん

設定が取れればいいんですが…頑張ります!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/20
100回は勝利でっ‼︎
ご武運を(敬礼っ)‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事