パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

アイツこそパチスロの王子様

楽しかった話 | コラム

アイツこそパチスロの王子様

プロフィール画像
芥川パチ之助さん
初めまして!念願のパチンコを題材にした小説を投稿さえて頂きます。感想その他お待ちしています! ※中の人の詮索は絶対におやめ下しあ※
投稿日:2016/03/14 06:31

マイト現れるところ卵有り!(安心してください。無性卵ですよ。)

はい。ワッチが来ました。mrマイトです。



演劇て・・・凄いなヲイ。ミュージカルにしてテミニュならぬパチミュとかなるんですかね。ユーアーザプリ~ンスオーブパチ~♪みたいな。ならねーか。マスクじゃ無理だ。

僕らの世代って、まだケラリーノサンドロヴィッチさんとか大人計画の松尾スズキさんとかがハシャイでて、キャラメルボックスがキャーキャーとミーハーに言われてましたね。今は全部メインストリームにいるもんな。すげぇわ。

演劇と言うと総合芸術ですが、フィリップ・ジャンティ・カンパニーとかは本当衝撃的でしたよね。


「これがアートか!!!!」と暴力的なまでに「想像させられる力」を駆りたたされたモンです。


人生で最も感動した舞台はミュージカルで、ブロードウェイで見たRENTです。見てないヤツがいたら今すぐTUTAYAで映画版を借りて見ろ。きっと何かが届くから。

RENTで歌われるSeasons Of Loveはこんな一節から始まります。








525600分 貴方は一年をどうやって計る?








気がつけば僕も時計で時間を測る大人になってしまった。昔は夜を共にした女性の数や、大好きなプラネタリウムで覚えた正座の数で計ったりしてたんだけどな。



歌はこう続きます。





525600分 貴方は一年をどうやって計る?






夜明けや


夕焼け?



コーヒーを飲んだ回数?


インチ?


マイル?


笑った数で、争いの数で?







貴方は貴方の525600分を何で計る?











今の俺ならこう答える。










揃えたBIGの数だってな。
















ゲッチュー楽しみーーーーーーウッヒョーーーーー




アイラブエレコーー!!!!!

9

芥川パチ之助さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
芥川パチ之助
投稿日:2016/03/15
+馬ッ+さん
ちょっと想像しただけでも「超えるべきハードル」が山ほど思いつくので、一体全体どうなることやら・・・期待度高いです。
プロフィール画像
芥川パチ之助
投稿日:2016/03/15
FLEAさん

ゲッチューへの期待度がやばい。おじさんドヤを早くかましたい!

プロフィール画像
芥川パチ之助
投稿日:2016/03/15
銀チャさん

今年は、ぼくたちとここでコメントを飛ばしあった回数にしましょ(笑 いつもコメント本当にありがとうございます。うれしいです。
プロフィール画像
芥川パチ之助
投稿日:2016/03/15
長門龍希さん
さすが長門さんwテニプリネタが通じますねw と、いうか実際の機種は出るんですかね・・・。気になることが多すぎます。
プロフィール画像
芥川パチ之助
投稿日:2016/03/15
ゴルシさおりさん

僕も絶対行きますね。エンタメ性100%のパチスロを表現する。

ひょっとして凄い瞬間に我々は立ち会うのかもしれません。正直期待度が大きいです。

ぜひ挨拶したいです!
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/14
テニス○王子様のミュージカルとか懐かしいネタのタイトルでニヤッとしてしまいましたw

パチ7さんの演劇どんなのになるのか想像できないからたのしみですねw
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/14
ビーマックスのスイカorボーナスで悶絶した数かな⁉︎

ゲッタマもURUMAさんのコラム見る限りビーマライクでチュー…いや、グーっ‼︎
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/03/14
かっけぇ!!

わたしだったら何かなー…

零した子役の数かなー(/)・ω・(ヾ)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/03/14
カモハラゾーン、カモハラゾーンがあるに違いない演劇に・・・!
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/03/14
見にいきましょーーーーーー!!!
私も行きますよっ
見る日一緒だったら是非ご挨拶を…w

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事