パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

3月5日の収支

★フリーテーマ | コラム

3月5日の収支

プロフィール画像
すろ さん
シスクエの文句は俺に言え!
投稿日:2016/03/06 04:00

投資53K
回収64K

この日は昼からハイエナ。


まずはサラ番長のゾーン狙い。普通に当たり赤7スルー。今度はモードBのゾーン狙い(モードBらしいので)モードBなら早めに打ちます。

なぜならモードBでゲーム数解除なら30%で天国、ゲーム解除以外なら60%以上で天国だからです。そのまま天井狙いはしませんがね。

ラッキーなことにゾーンで当たり。天国みようとしたら仁王門からAT入り駆け抜け、天国無し。引き戻し見てたら最強チェリー…またか、なぜAT中にこないんだ…4回ぐらいやったよこの展開。

最強チェリーは青7でしたがスルー。モードBなので天国見たら赤7いた、もちろんスルー。一応天国見ていないから終わり。きっついなあ番長。


次はモンハンを天国狙い。天国いなかったけど火山いったので追いかけたらまさかのゲーム数解除した、270の所でB濃厚です。まあ単発。んでCZ取って2連、天国いて3連。天国無し終わり。お前もキツイわ。


次にハーデスを天井狙い。すぐにGOD引いた。久しぶりに来たよ、まあさんざん引いてたからもうずっとこなくてもおかしくなかったのですがやはり嬉しいですね。中身は犬60、ハーデス200、ハーデス100でした。揃わぬー!ループ犬70やって終わり。さすがハーデス天井狙いは優秀だぜ(*´ω`*)


次はひぐらし絆をレベル狙い。あんまり狙うものではないのですが、レベル4が2人だったらやる。ぐらいです。すぐにBIG引いてCZもクリア、駆け抜けてCZもスルーして終わり。うーむ、微妙。


んでAKB薔薇が700だったから初打ち。777でゾーンあるらしく、チェリーとスイカしか引いてないのにART入って30駆け抜け。AKB初代でいいわ。即止め推奨です。


最後に久しぶりに沖ドキを天井狙い。宵越し850の2スルー(期待値5K)だから打ったら変更だった…天井までかかり、死亡濃厚です♪しかしテンパイ音が鳴り天国確定。助かった…4連してちょい負けですんだ。やはり安易に打っちゃ駄目ですね(´・ω・`)気を付けます。


PS 今日はマジハロ5を取れたら設定狙いします。他の台も狙い台取れたら狙います。負けられない!

3

すろ さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/03/07
ナス夫さん
GODゲーである
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/03/07
GODおめでとうございます
やはりミリゴは天井狙いはGOD揃いがあるから甘いなーって思います
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/03/06
FLEAさん

前回は甘かった。今回はゴミすぎた。京楽はもうおしまい
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/06
薔薇はほんと何であーなったのか…前回が奇跡過ぎたってのもありますがね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事