パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2月収支まとめ

★フリーテーマ | コラム

2月収支まとめ

プロフィール画像
パスタ叔父さんさん
ニコ生やってます http://com.nicovideo.jp/community/co1864103 ニコ生 https://twitter.com/pastaojisan ツイッター
投稿日:2016/03/01 00:27

どうも年のせいか背中が痛くなって長時間スロット打ってられなくなってきたパスタおじさんです。
最初の1.2時間は問題ないんだけどねー
ある一定を過ぎると背中が張って張って
30分〜1時間おき位にトイレの個室行って背中ストレッチですわ。



辛いw


さて前置きはこの位に致しまして
2月の収支報告

{Photo01}


{Photo02}


投資が38万6000円で
回収が57万円
結果18万4000円のプラスでした

立ち回りとしては客層がぬるいホールで夕方5時位から良さげなノーマルを打つ感じですね
ハナビの5であろう台を結構拾えたのが勝因のひとつですかね。
後は投資が嵩んだ日は浮いたら設定良さげでも粘らず帰る
これを守るだけです。
まぁ負けてる日は大体ノーマルで15000円ほどストレートでやられ、何を思ったかAT.ART機を打って負債を増やすパターンw

よくない立ち回りですね。気をつけましょうw

皆勤賞狙ってたんですが28日はこんな事態になりパチ屋行けず…

{Photo03}


{Photo04}


雪で側溝見えなかったんだよ…

3月も張り切っていきましょー

2

パスタ叔父さんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
パスタ叔父さん
投稿日:2016/03/01
羽根宮えいとさん
夕方から行くと時間も時間なんで浮いてるうちに帰ろう。ってなってこんな結果ですw
ノーマル最高
プロフィール画像
投稿日:2016/03/01
なんつう、みっちり密度のある稼動日数。
これだけがっつりと稼動して18万浮いてるのは素晴らしいですね。
朝から晩まで張り付いてといった感じでもないですし、立ち回りの上手さに感服致しました。
プロフィール画像
パスタ叔父さん
投稿日:2016/03/01
銀チャさん
ノーマル打つかAT.ART打つかはお店次第ですよ
俺は1店舗しか行ってないので店が力入れてるであろうノーマルばっかりですね。

まぁ打つのが夕方からなので投資嵩むと厳しいので俺はあまりaT.ART打たないです。
プロフィール画像
パスタ叔父さん
投稿日:2016/03/01
らびっとパンツァーさん

別に直す所今の所ないのでナンデモナイヨー
ですねw

下回り曲がったりして保険使って直すと一応保険の処理上は自損事故扱いだったような

まぁ雪溶けてオイル交換とかで車の下潜ったらロッドとか曲がってるかもしれませんが今の所走行に支障ないですw
プロフィール画像
パスタ叔父さん
投稿日:2016/03/01
+馬ッ+さん
浮いたら帰る
が正しいかは微妙な所ですけどねw
ノーマルだとやはり高設定は回せば回すほど出る計算ですから…
俺の考えとしては
勝ち額〈 負けない事
を選んで撤退してます。

計算上は設定がいいと出る訳ですが夕方からの数時間じゃ確実に出るかどうかなんてわからないですからねw

浮いてるうちに辞めたらその日はとりあえず勝てますww
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/01
おうふ、車が凄いことに・・・やっぱり雪道は危ないですねー
東北住みとして自分も気を付けます。

>投資が嵩んだ日は浮いたら設定良さげでも粘らず帰る
これ、最近出来てないなぁ・・・
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/03/01
あわわ!!これ、自損扱いになるんですか((((;゚Д゚)))))))?!ただのナンデモナイヨーにできるもんなのでしょうか…((((;゚Д゚)))))))?!
投資金額も事故ってるかのようなデカイ額で驚愕しました!!!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/03/01
めっちゃ雪だ!!

ふむ。Aタイプでコツコツと…
それが我慢出来ないわたしは大敗するのですね。

色んな方の、二月の収支を月末に見ることが出来ますが、皆様しっかり収支表付けてるんですね…。


わたしも付けなきゃなぁ
_(-ω-`_)⌒)_
プロフィール画像
パスタ叔父さん
投稿日:2016/03/01
てぃむたむさん
車は運よく特に問題無かったです。
ただ人力→無理
ロープで車にで牽引→無理
で結局保険特約のロードサービス使って脱出しましたw
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/01
おぉアフター5からこの収支はお見事ですね!勝率も高いですし!

お車これ大丈夫だったんですか?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事