パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチスロ屋であった話

キツかった話 | コラム

パチスロ屋であった話

プロフィール画像
銀チャさん
沖ヒカルさんのコスプレが得意です。 パチ7血吐きキャラで、日々吐血の毎日です。 【吐血王に、俺はなる‼︎】
投稿日:2016/02/27 03:50

へいどうも!!
銀チャでございます_( ´ ω `_)⌒)_

えーと、今日はパチスロ屋であった話。


まあ、何時ものようにパチスロを打ってたんですな。

で、

何か体に違和感を感じる訳で、
ちょっと休憩室にいた訳ですよ。


したらばー、

何だかクラクラしてきて、
台も放ったらかしで帰ろうと思い
ホールを出て駐車場に歩いて行って、

{Photo02}


※画像はイメージです※


倒れました(笑)



うずくまってたら、
換金にきたマダムに
「大丈夫?救急車呼ぶ?」

って感じで、

店員さんも走ってくるわなんやかんやで、あぁ恥ずかしい。


んで、店員さんにスポーツドリンク貰って飲んでまして、

店員さん「体調いかがですか?」

銀チャ「昨日から何にも食べてなくて…」


その時の店員さんの顔!!顔!!顔!!

{Photo03}


いや、単にご飯食べてないだけなんですけどぉ!!

お金無くて食べれてないんじゃ、無いですが…


と、思いつつも店員さんの哀れみフェイスは変わらず…



その後は、大人しく帰って寝ましたが。



あの時の店員さんの顔は忘れらんないなー。

{Photo01}


グハァ!!

でも、変な病気とかじゃなくて良かった┌(・∀・)┐└(・∀・)┘


チャンチャン⊂( っ´ω`)っ

2

銀チャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/02/27
くりくり。さん

そうですね!!腹減り過ぎて血糖値下がりすぎて倒れましたが、やっぱりご飯食べなきゃダメですね_( ´ ω `_)⌒)_
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/02/27
+馬ッ+さん

6をツモりそこねちゃったんですね!!風邪の時はホールに行っちゃダメですよ(笑)

風邪酷くなりますからね_( ´ ω `_)⌒)_
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/02/27
あきうめさくらさん

何とも恥ずかしい話ですが、どーにも気分悪くなって(笑)

店員さんもビックリしただろうなぁ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2016/02/27
腹が減っては戦は出来ぬってリアルに起こりうるんですね。w
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/02/27
久しぶりに○けぼののダウンシーン見て吹き出しましたw
病気ではなくてよかったですねw

自分は風邪ひきながら友人と打ってたんですが途中で『無理!!』と感じ、
友人を残して逃げるように帰り、
後日友人に聞くと、「お前6ツモれてたぞ」と言われ膝から崩れ落ちましたよ・・・
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/02/27
うわぁ・・・。
多分その顔から察するに
「いやそんな状態で店来るなよ・・・」
ってことなんでしょうね。
客商売でその顔はダメですな(怒)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事