パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

バイクは楽しい≧(´▽`)≦

楽しかった話 | コラム

バイクは楽しい≧(´▽`)≦

プロフィール画像
ヒロップさん
パチ&スロ歴36年 年間トータル+32年継続中
投稿日:2016/02/21 17:26

2月9日に納車して2日で430km走破! \(^〇^)/

{Photo01}



{Photo02}



とにかく乗り心地最高です。 50ccと違い車と同じ速度で車と同じ車線走れるってこんなに安全なんですね?

50ccだと毎日何度も危ない目に合いますが125ccになると全く安全ですわ w(゚o゚)w   巻き込まれる心配もないし幅寄せもされない。 素晴らしいですwww

燃費もネットの評判通りかなり満足な数字です。リッター50km越えます。 慣らし運転中でもこんだけ行くなら慣らし終わったら60kmも夢じゃないですね (o^-')b グッ!

{Photo03}



これからも安全に気を付けて走りたいと思います。

ちなみに・・・スロ代に置いてたお金もバイクに注ぎ込んでしまい錬金が出来ませんwww

さてさて復帰するのはいつになる事やら?(;^_^A

2

ヒロップさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ヒロップ
投稿日:2016/02/22
ペリコさん
50は何度死にそうになったかわかりませんよwww

寒いです! 脚と胴体は完全防備出来るんですが・・・指先と足先はイマイチなんですよ。 ハンドルカバーの中にカイロ入れてコタツ仕様にしてますがイマイチ 足先はカイロ脚用装着してますがイマイチです (T△T)

前の2stDIOさんは全開するとリッター15kmでした。 20もかんなりキツいですよね? (T△T)
プロフィール画像
ヒロップ
投稿日:2016/02/22
銀チャさん
ジョーカーさんシブいじゃないですかぁ≧(´▽`)≦ カスタムとかしてるんですか? ウィンカーをハイビにしたらスロ屋に乗って行くと盗られて帰れなくなりますよwww

今日も130kmほど走ってきました。ボチボチ慣らしも終盤に向けて楽しくなってきました≧(´▽`)≦

ほんとバイク最高ですねぇ~ (o^-')b グッ!
プロフィール画像
ヒロップ
投稿日:2016/02/22
FLEAさん
メーター目盛り付いてるだけで、実際は110kmも出るか?出ないか?だと思いますwww

僕は使いみちある時はまず購入して、余れば打つ主義ですwww
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/02/22
50は乗ってて怖いですよねー。
しかしこの時期にガッツリ乗るのは凄い、寒くなかったです?

僕の230CC2stランツァ君はリッター20行けば上出来です。。。
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/02/22
最近のPCXかしら?
わたくしの愛機は20年モノのジョーカーさんでございます。
バイク楽しいですよねー。
ウィンカーをハナハナのハイビスカスにしたいですなぁ…
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/02/21
ひゃ、ひゃく、160km⁉︎
そんなに出ちゃうもんなんですか⁉︎
いやいや、それはバイクにつぎ込むのが正しいお金の使い方ですよ‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事