パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

操のハッピーコラム0526

★フリーテーマ | コラム

操のハッピーコラム0526

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/05/26 22:06

こんばんは〜!操のファンです。
今週もなかなかスタートから忙しく、まぁ忙しいとは言っても一朝一夕という言葉があるように隙間の時間で色々なことやってますw

今日は就活のことでも書こうかな。自分はまだ就活生ではないんですが、ちょっと触れたいと思います。

今は就職難で仕事がない時代。私も高学歴ではない(世間的に日東**と言われているところ)ので色々考えさせられますね。まだ企業説明などには参加できないのでspiや自分の今出来る就活の準備をしています。私は福祉を学んでいて(なんで福祉かはまた別の機会に) 福祉しか自分にできる仕事はないと思っています。ただ福祉といっても範囲が広く私は震災で被害を受けた方々の支援か不登校とかで学校に通えなくなった子供達の支援のどちらかを狙っています。夏休みは両方を経験しようと思っていて毎日色々と考えています。

まぁそろそろ本命を決めなくちゃいけないと思うので頑張りたいと思います。

資格なんか意味ないですが、社会人として最低限度のことは理解しとかなきゃいけないと思っているのでこれはこれで自分が足りないものや必要なものは頑張ってとりたいなと思っています。

まぁ今日は自分らしくない感じになりましたので明日はウケを狙いにいきたいと思います。多分トルコアイスかな?w 売ってたらだけどねwww

まぁ明日もお仕事の方、打ちに行く方、お互いにハッピーな1日を過ごしましょう!

失礼します。

4

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/05/27
編集長さんへ。

いやいや本当にそんなことはないです泣 ただ自分より今の子供達を優先にしたい気持ちは変わらないと思いますd( ̄  ̄)

今確認させていただいたんですがちょうど今年何社か行こうと思っていて自分のやりたいことだったのでインターンは検討します\(//∇//)\

コラムは許してくださいm(__)m クオカードはいらないので( ̄▽ ̄)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/05/27
こんな素晴らしい方がこんなところでコラム書いてはいけない。いけないよ!
クズ田中氏のところでもインターン募集していますよ!
プロフィール画像
投稿日:2015/05/27
カモ原さんへ!
初めまして!コメントありがとうございます!

いやいやそんなことないですよ泣 ただ小さい子達が勉強とか遊ぶ空間を国が電気代安くするために原発つくって避難させられたら避難したで避難先の子供達からいじめられて、よくはないですが子供達の親も一緒になって子供達をいじめるのはどうしても許せなくて。

ありがとうございます!
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2015/05/27
ええ子や(T . T)
就活応援してます!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事