パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

最近の収支

★フリーテーマ | コラム

最近の収支

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2016/02/13 16:23

はいどーも

最近出ては後輩に飯を奢りそのあと負けてまた戻しての繰り返しのかめせんです


兎に角ハナビばっかし打ってます


打てるようになってからジャグラーをディスるレベルでハマってますwww



でもマイジャグラーは楽しかったな〜笑





2月中旬に差し掛かったところですが俺の収支はこんなもんです

{Photo01}



ホンマに出ては呑まれ出ては呑まれの繰り返しwwww



やっぱりデカく勝つにはAT機打つしか無いな

秘宝伝は地味に打ったが死ぬほどかみ合わなかったよ!


ピラミッドパワーでの上乗せまさかの24Gだったよwwwww












バジ絆を本格的に狙ってみようかな!




あとはハナビでビッグハズレ引きます絶対に

2

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/02/20
羽根宮えいとさん
もはや数打ちゃ当たる作戦!笑
プロフィール画像
投稿日:2016/02/20
稼働率たけぇ~w
打ち込んでますね!まさにユーザーの鑑。
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/02/13
長門龍希さん
アレ乗せれないなら1G終わりしてほしいよね笑
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/02/13
ピラミッドパワーでコンスタンスに乗せればイイノデス

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事