パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

良ク出来マシタ枚

【佐々木真のお題】好きなパチスロ機をプレゼンしてみよう! | コラム

良ク出来マシタ枚

プロフィール画像
ほ釈迦さん
嵌ると寝ながら打ちます。
投稿日:2016/02/05 04:34

コラムなんて書くほどの語彙力無!、、ですが佐々木さんのお題なので書き書き。。

今回、私のオススメする台は
「パチスロ化物語」
ほんとはハナビについてだらだら書きたいよ?でも、ほら、お題てきにAT機紹介しろ!って圧力かけてるじゃん?

化物語のスロットは〜

通常時は図柄も画面もとりあえず

怪異怪異怪異怪異怪異怪異怪異怪異怪異

(弱チェとかスイカとかテーブルとかで高確アゲアゲからの強チェやらチャンス目やらで怪異しまくる)

怪異しまくるとCZへ
AT当選率なんと約40%!!
安心してください、メーカー調べです。
察してください、メーカー調べです。
ここでも怪異しまくってAT

そんなこんなでやっとこさ
AT倖時間
150枚保証!駆け抜けたらAタイプでREGひくほうが簡単とか考えないでね☆

まぁここでも怪異図柄がチャンスなわけで、(ほんとこの台怪異しまくればOKでプレゼン完了じゃね?)運がいいと上乗せ特化ゾーンへ!
あ、演出の次回予告の大チャンスは所詮は大チャンスってことを頭の片隅へ

上乗せ特化ゾーンの倍々チャンスは
アララギ君、童貞にもほどがあるだろ!
と、ツッコミたくなるような萌え尽き具合。。たまにベットプッシュでアララギ君が勃ち、おっと失礼、立ち上がります。また倍倍チャンス中、怪異しまくると0G連します。個人的に「連」の文字が気になります。この0G連、三回続いたら隣の台の人にドヤ顔どうぞ。
+超倍倍チャンスにいくことも!←事故る一番の近道

あとはボーナスですね〜
設定がよければ結構ひけますね、ちゃんとBBぶんぐらいの出玉は乗ってくれますし。

まぁ現実は倍倍チャンスは2桁枚数乗せ、幻のボーナス、止まらない怪異

勝ち方は、引き戻しゾーンの「夢の時間ヲ終わラセルな」の3G間でレア役!
3Gでレア役ひける方、ぜひとも打ってください。
レッツ怪異!

3

ほ釈迦さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ほ釈迦
投稿日:2016/02/05
佐々木 真さん

こんな化物語でも結構好きで打ち込んだ記憶がww
僕なんかがハナビのことについてコラム書いたらユニバ信者に刺されます笑
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/02/05
コメントとTwitterを見て、この時間まで寝かせておきました(笑)。

安心してください、メーカー調べです。
察してください、メーカー調べです。

ほんとこの台怪異しまくればOKでプレゼン完了じゃね?


爆笑しました(笑)。

私向きでなくても大丈夫ですよ。もちろん『ハナビ』も大歓迎。
プロフィール画像
ほ釈迦
投稿日:2016/02/05
てぃむたむさん
簡潔なのは、知能がお猿さんだから説明が...
某機種の純増3枚だっけ?台のAT中の黄7、5連よりかは遥かに楽かと思います笑
プロフィール画像
ほ釈迦
投稿日:2016/02/05
めすますくさん
その気持ちで3G間レバー叩けば引き戻せます☆ww
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/05
簡潔で分かりやすいですね!
枚数管理ってやっぱり○枚は必ず保障されてるという安心感あるので
純増詐欺によく合う人にはいいなぁって思います。
3G間のレア役引けば丸ごと150枚また貰えるというのも
無理ゲー間みたいなのが無くて好きです。
プロフィール画像
めすますく
投稿日:2016/02/05
ごめんね?(さらに起こそうとする)
プロフィール画像
ほ釈迦
投稿日:2016/02/05
めすますくさん

めすますくさんの通知で僕はたった今、夢の時間から引き戻されましたwww
プロフィール画像
めすますく
投稿日:2016/02/05
まさかのほ釈迦さん降臨。
レア役引けません!引き戻せません!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事