パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

B-MAX実践、おまけで電役ナナシー

楽しかった話 | コラム

B-MAX実践、おまけで電役ナナシー

プロフィール画像
もすバーガーさん
サンダーVとB-MAX好きです、他のノーマルタイプもぼちぼち
投稿日:2016/02/04 18:51

ちょこっとだけビーマを打ってきました
もう近場のホールで置いてるのが2店舗ぐらいしか無いので保護活動(๑•̀ㅂ•́)

最近はサンダーに浮気気味でご無沙汰だったせいかご機嫌ナナメのようで…
230ゲームから打ち始めて798ゲームでやっとビッグ

{Photo01}


ゲチェナはどこで出ても美しい

何がすごいって、568ゲーム回すのにだいたい650枚ぐらいしか使ってないんですよ
この調子で捲っちゃうぞー!と意気込んで50ゲーム後ぐらいに

{Photo02}


リリス降臨
中右両方に枠上青7というなかなかレアなものが見れました
もちろんビッグなんですよ、本当にビーマって面白い

そのあとちょろっと回してレグを引いたところで実践終了!
RTのおかげもあってボーナス間ほとんどコインを減らしていなかったのでプラスになってくれました
さすがビーマ、やはり妻にするならビーマですね
サンダーは愛人ですよ(小声

まだ時間があったので久々に電役ナナシーDXを打ってきました

{Photo03}


1/66verです、当たりが軽いのに連チャンすればそれなりに出玉が取れるので結構好き
この台の面白さは何と言ってもDXスタートとGOチャッカー
どういう仕組みかと言いますと通常のヘソ以外にもう1つヘソというか抽選する穴がありまして
そちらは入りにくい代わりに少し当たりやすい1/56となっています

通常時に関してはそこまで重要な物ではないのですが…
大当たり中の右打ちではかなり重要な役割を担っています、それがGOチャッカー
DXスタートと同じ1/56で上乗せ抽選をしておりましてそれが本機の出玉の肝でもあります
他の台で言うスルーと似たような形状なので1回の当たり中にだいたい10回前後は玉が通ります
大当たりが数珠連したときの面白さと出玉感は甘デジとは思えません

結果は即2連してくれたおかげで、ビーマと合わせて10kほどプラスになりました
好きな台で遊べると本当に楽しい(┓^ω^)┛

あまり設置が無い2台ですが是非見かけたときは打ってみてはいかがでしょうか!

3

もすバーガーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(13 件)

プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/11/17
俺もナナシーちょっとやった笑
プロフィール画像
もすバーガー
投稿日:2016/02/06
羽根宮えいとさん
121のは自分の近場では見たことがないです、連チャンしたらすごそう!
餃子メガ盛りはまず当てるのも無理な気がします_(:3 」∠)_
プロフィール画像
投稿日:2016/02/06
ナナシーは予想外に人気出ましたね。
4パチだけでなく、1パチのナナシーは常に盛況で老若男女に受け入れられてるイメージです。

個人的にナナシー121Fが打ってみたいんですよね。
出玉は多いけど連チャンはし辛いよ。だったら燃えるじゃないの、させてやるよ!って。
あ、王将メガ盛りで連チャンは、無理(笑)
プロフィール画像
もすバーガー
投稿日:2016/02/05
無冠の帝王わたぼうさん
ウサビッチも面白いんですね!今度打ってきます!
ちょこっと打ちたくなるの分かります、短時間でも勝負できるのは本当にいいところですね
プロフィール画像
もすバーガー
投稿日:2016/02/05
ペリコさん
わかります!シンプルで良いんですよね、最近のガチャガチャしたパチンコはもう疲れました0(:3 )〜
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/02/05
ナナシー、ウサビッチ。ともにぼくの中では間違いない名機です!

演出面が完成されてますよね。1日中打ちたいというよりは、毎日1時間ずつ打ちたい。そんな感じの機種だと思ってます。
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/02/05
最近打つパチはもっぱら豊丸です。
コマコマ・ピカイチ・ナナシーと琴線に触れまくりです。
何ていうか豊丸のあっけなく当たる感じ、最高ですよね。
プロフィール画像
もすバーガー
投稿日:2016/02/04
サボマンさん
体目的なのは鳥さんですもふもふ(クラコレ
ハナビさんはえっと・・・友達?(っ'ヮ'c)
プロフィール画像
もすバーガー
投稿日:2016/02/04
らびっとパンツァーさん
確かにでっかく7!って書いてありますねw 当たりが軽くて楽しいのでオススメですよー(๑•̀ㅂ•́)و
プロフィール画像
投稿日:2016/02/04
私の身体だけが目的だったのね

そうよね、私のノリオはたまに斜めがドキュンって揃うものね


はなび

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事