パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ゲッターマウスのリーチ目予習、中級者編その1

★機種に関する話 | コラム

ゲッターマウスのリーチ目予習、中級者編その1

プロフィール画像
URUMAさん
現在は基本ゲッターマウスオンリー ノーマルタイプ信者。
投稿日:2016/02/02 21:06

最初にリール配列等気になる方は、こちらをご覧下さい。

https://pachiseven.jp/columns/column_detail/3658

前回から時間が空いてしまって申し訳ありません。今回はゲッターマウスのリーチ目予習中級者編その1(笑)としまして、おそらく当時雑誌等で最も推奨された左リールBARチェリー7の7狙い時のリーチ目について解説していきます。
私は順押し派なのですが、一番分かりやすいと思われるハサミ打ちでの打ち方についてお教え致します。

{Photo01}



基本的に小役ハズレと2確目で形成されることが多くなります。

オーソドックスなスイカオレンジハズレ目、中リールの場所によってはスイカorボーナスとなる目もあります。

{Photo02}



例をあげると、これはチャンス目ですね。上段ネズミの形は若干期待してもいいかも。

{Photo07}



右リール上段に下にリプレイのついたネズミ(イチロー、サブロー)停止で2確

{Photo03}



右下段7はオレンジハズレ目

{Photo04}



ここからの中段オレンジテンパイは全てオレンジハズレでリーチ目。右中段がリプレイ以外なら嬉しいBIG確定です。

{Photo05}



{Photo06}



続いて変則形になります、そんなに覚えなくてもいいかもですが(笑)

こちら2つはBIG確定

{Photo09}


{Photo10}



こちらは共通目ですが、ほぼREGですね。順押しですとスイカハズレ目ですが、ハサミでもこんな目が出る事あります。

{Photo08}



本来はもっと画像を登録したかったのですが、10個までと言う縛りがあるようなので2回に分けて解説することにしました。

それでは、またの機会に。

3

URUMAさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
URUMA
投稿日:2016/02/03
まきぐちょさん
コメントありがとうございます。
画像の加工はなんてことありませんが、この大きさで表示させたいので致し方ないですね。
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/03
自分が出したかのような錯覚になる画像だらけ!
打ちたいなあ。。。うちのホールに入らないかな~~~。

画像は2枚を一枚にコラージュすれば当然枚数増やせますよ!
4枚を一枚にすると4倍!!w メンドイですけどねーw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事