パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

先の話

★フリーテーマ | コラム

先の話

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/05/22 00:02

この頃はパチンコサイトのコラムなのに関係ない話だらけで申し訳ありません。

なんせ稼働してないので…(笑)





最近ちょいちょい行き始めたホールがあります。


遠いんで休みじゃないと行けないんですが何回か行ってみて、ある日は全部据えだけっぽかったりある日は6っぽい挙動の台がチラホラあったりというホール。

まぁ数回しか行ってないので勘違いかもですけどね。

6月頭から再稼働開始なのでそのホールで1発ぶち込むかなと。


機種は神食いがいいんですがそこに修羅がいらっしゃるんですよね。




ちょっと打ち込んでみるのもありかなと考えています!




どーせ俺が掴んだのなんて全部1だと思ってるんでそこのマグレ吹きに期待です(笑)


なのでそれまでしばらくまた関係ない話をダラダラ書いていくのでそれでも読まれてくだされば幸いです!

つっても元々稼働の事書いてないのでたまには書いてみようかな(笑)
その時にでも!




注)あくまで予定は未定です。

8

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/05/22
もじゃ王さん
俺のアラガミをバーストさせる時は勝った時です!
俺のアラガミバーストの方を実践コラムに書きたいくらいです!(笑)
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/05/22
ぜひ、給料で己のアラガミをバーストさせてください!笑
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/05/22
へとみんさん
あんまり期待しないでくださいよ?自分メモとか取らないんでザックリだと思います(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/05/22
ざきゃさん
なんせ世間一般で言う給料日前って奴なので…(笑)
そんなのも関係ない位6月は勝ちたいですねぇ
プロフィール画像
へとみん
投稿日:2015/05/22
むふふ!タイルまん様の稼働コラム…楽しみですぞ~彡(・) (・)ミ
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/05/22
6月から稼動ですか!頑張ってください!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事