パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

こたつむり(*´ω`*)

2015年、面白かったパチ&スロ動画を教えて下さい! | コラム

こたつむり(*´ω`*)

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/12/30 11:08



今日はお餅つきです。
ぺったんはしないよ?
大福と鏡餅担当です。



お呼ばれしない限りコタツでころころ(*´ω`*)
おちゃもちょこもみかんもあるよ太っちゃうよー笑





















今年はパチスロデビューしたなぁ(´-`).。oO












彼に2chのこととか、YouTubeとかTwitterとかでこーゆーのあるよって教えて貰ってからスロッカスの道へ(*ΦωΦ*)













学校すぐ終わらせてホールへ直進してましたwww
暇さえあれば、スマホで動画か2ch
楽しいけどすぐ通信制限かかってました:(´◦ω◦`):














やっぱり楽しくてついつい見ちゃうのはでちゃう!ですね。
編集部員さんたちもすごく好きです((o(。・ω・。)o))
雑誌も買いやすい名前だしwww







髭原人に打たせてみました

イタダキ88





は特に好きです(*´ω`*)
イタダキ見てからよくグランパ見に行くようになりました
パチンコの釘のメリハリがよくついてたイメージ←



















スマホ族ってWi-Fiない限り動画見づらいからなぁ(´-`).。oO


年明け楽しみや.。o(♡)

5

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/12/30
でちゃう面白いですよね!
まったり見るにはほんとちょうどいいし
個人的にはサトシーニョが一番好きですが、髭うたもいいですよね、サンダーの回とか楽しく見れました
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2015/12/30
はじめまして。ひげ原人、僕も好きです。
ハーデスでペナルティ中にあれ引くやつは
傑作だと思いました!
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/12/30
髭やらもひっそり置いておきますね
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/12/30
WiFi環境、欲しいすよね〜
高画質の画像でみたいっ‼︎

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事