パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

今更の飲み会お疲れ様でした!

★フリーテーマ | コラム

今更の飲み会お疲れ様でした!

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/12/23 23:31

こんばんは。
12/15にあったボラス主催飲み会お疲れ様でした!

出会いざまに皆様におめでとうコールありがとうございました!ヽ(^o^)丿

そして、編集長から頂いたお花今も玄関に飾ってますよ!(`・ω・´)
Twitterにあげたら、パチ7編集部に『キザ…!』て言われてましたね笑
まだ枯れてないよ!(`・ω・´)←

ほんと、まろっこさんやらダンナくんさん、大滝さん、鬼くん、yuu君、てらこりさん、みさおん、すえひさ姉さんともお話できたりといろんな方々とお話できてほんっとに楽しかったです!

《鬼くん=鬼ベルさん》ていう謎も解け…。
→パチ7・P-martTV合同オフ会の際お会いしてたのですが、自分自身が信じてませんでした。(゚ω゚)←

あ、あと、Twitterの方はご存じの方が多いのですが、まさかまさかの私の父親とまろっこさんの父親が知り合い同士で驚き事件がおきました。(゚Д゚)
当日の朝父親からのメッセージを公開しときます。。

{Photo01}



ちょっと会社名云々出てたので要約しますと…


→私の父親とまろっこさんのお父さんが働いてる会社が同じ


ということでして。(゚Д゚)


ええ、世間って狭いですね!!まさかこんな所で娘同士がお会いするなんて全く思わなかったですね!(゚ω゚)


次の新年会も1/23に決定したとのことなので、また健ちゃんと二人で参加します!(`・ω・´)

ちなみに最近完全に金欠なのでスロット行けてません。゚(゚´Д`゚)゚。

広島に25日の夜行で帰るのですが、広島で良い台見つけたこと無いので大人しくしときます(゚Д゚;)

3

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/12/24
パチ7編集部さん
んんん!パパンも忙しいという名の仕事人間なので関東に来てくれるのかどうかすら怪しいですね!笑
プロフィール画像
投稿日:2015/12/24
FLEAさん
ハハハ。広島出身な私と父です(゚Д゚)

あ、違うんですよー!
○○饅頭は山口にあるお饅頭屋さんです。(もう既に閉店しているそうです)
母親が山口出身なので多分何かで○○饅頭屋さんのことを知ってたのではないかなあ…て思います。ヽ(^o^)丿
まろっこパパさんと私のパパが某運送サービス業に勤めてまして!
お知り合いといいますか、上司と部下といった関係だったようなんです。(`・ω・´)
プロフィール画像
投稿日:2015/12/24
長門龍希さん
あ!運命のイタズラって響き良いですね!(*゚ロ゚)
プロフィール画像
投稿日:2015/12/24
羽根宮えいとさん
お疲れ様でした!
ほんと、何があるか分からないもんですね!笑

プレミアムなご縁もちょっとしたご縁だとしても大事にしてこう!て思いますね!
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/12/24
親子揃っての旅打ち(・∀・)
待ってます!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/12/24
さり気ない最後の広島disに…


うんうんと頷く僕であった。

これ、広島名物のも◯モゴモゴ…饅頭の会社って事⁉︎

ふぇ〜〜、てか、まろ氏も地元は広島なんじゃねぇ。
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/12/24
(・ω・) 世間は狭いというか、運命のイタズラとみるか
プロフィール画像
投稿日:2015/12/24
お疲れ様でしたー
人生何があるか分からないもんですねぇ…
色々な要素を踏まえてここで出会う確率…それこそプレミアレベルなのでは(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事