パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

100人連れスロ大忘年会2015~3次会~

★フリーテーマ | コラム

100人連れスロ大忘年会2015~3次会~

プロフィール画像
*Luna*さん
ミーハーな一般人&プロファンのLunaです♡ ライターさん・演者さん・漫画家さん・スタッフさん達と、一緒に写真を撮るのが大好きなミーハーな性格です(*'ω' *) 閉店くん・P-martTV・パチ7を愛してるし、パチ業界の人達は、みんな大好き♡ 自由帳は、書くぞ!って気分になった時に書いてます♪ Twitter ID:Luna_vxv あまりパチ関係のつぶやきはしませんが、オフ会やイベントに参加したりすると、写真アップしてます(/∀︎\*)  ※アイコンは、ダンナくんに描いてもらった「悪魔ほむらな*Luna*」です♡
投稿日:2015/12/28 19:05

年内に書き終わらせないとって思ってたのに、
気付けばこんな日に(笑)

って、ふと気付いたので書きます(笑)

3次会の最初は、ヤスくん、ハヤタくん、あたし、イノッチェ、ナオヤくんと並んで座り、閉店ちゃんのななちゃんが来てくれた!←ここで大満足♪

乾杯してからは、2次会同様、写真を撮りに動き回ってた(笑)
あと、サインをもらったりもしたー♪
2次会で撮った人とも、今度は3次会バージョンで撮るっていうねー。
いーのいーの、あたしのコレクションだから(笑)

あ、3次会から参加の人もいたりする。
撮ってないなーって人を見つけては、撮る!撮る!撮る!

P-martTVのSINくんがモンストやりたいというので(笑)、SINくんとあたしとイノッチェで、超絶クエストに挑戦!
2回やったけど、クリア出来ず。。。
次回、またやりましょー(・∀・)

お酒を飲みつつ、写真撮りながら、写真を撮るついでにチョコッとお話させてもらったり。
ゆっくり座ってることは、ほぼ無かったなー(遠い目)

そして、パンダ会恒例のじゃんけん大会が始まる。
あたし、じゃんけん弱いんだよ(>_<)
特に、勝ち続ける必要のあるじゃんけんは、すっごい苦手。

しかし、今年最後のパンダ会では違った!

P-martTVのジェフリーくんが勝ち取ったレンブラント厚木ホテルのペアのお食事券を、女子限定で再度じゃんけんする事に♪

彼氏がいない女性、僕と行ってもいいって女性でじゃんけんしましょーみたいな事を言ってたはず。
※この辺、若干記憶曖昧(何

あたし、本当に欲しかったんだねー(笑)
ジェフリーくんと行きたいって気持ちが強かったというかさ(何
奇跡的に勝ち続けて、最後の3人まで残る。
メッチャ珍しい、マジで(´・ω・`)

1名の方は辞退して、残った2人で直接対決!(笑)

ジェフリーくんが「ちなみに、彼氏はいますか?」と質問。
あたしも、もう1人の女の子も、「いません」の答え。
「絶賛、募集中(ハート)」で答えれば良かったかなー(≧▽≦)

いざ、勝負!←バシリスク風

1回目、あいこ(ふー。。。)
2回目、勝つ!

ジェフリーくんからお食事券をもらって、満面の笑みで「ジェフリーくんと行きまーす♪」って言ってみた(・∀・)

{Photo01}



続けて、まぁさちゃんのレアグッズ!

これも順調に勝ち続け、最後の2人まで残って、販売されてないカラーのまぁさちゃんTシャツは、2人とも確定☆

{Photo02}



世界に1つしかないまぁさちゃんのパスケースを賭けて、勝負!

1回目で、勝つ(笑)
パスケース、ゲット☆

{Photo03}



勝利Rushは、2連で終了(何
この後は、いつものじゃんけん弱いあたしに戻った(´・ω・`)

あたしの記憶に間違いがなければ、今年参加したパンダ会で、じゃんけん勝利で景品もらったのは初めてだったはず。
本当に、たまたま連勝しただけ(笑)

このじゃんけん大会の途中で、閉店くん到着( ´艸`)
じゃんけん大会後、速攻写真撮りに行く!
会えるかドキドキしてたから、本当に嬉しかった♪
来年はもっと会えるといいなー♪

今年の大忘年会は、1次会の途中から3次会まで参加して、めちゃめちゃ楽しかったーーーーー!
来年もたくさんパンダ会に参加したいし、大忘年会2016も絶対に行くのーヾ(≧∇≦)
これからも、楽しいパンダ会を企画してくださいねー!←P-martTVへのお願い
パチセブンの皆さんも、参加をお願いしまーす!←パチセブンへのお願い

3次会以降は、ゆっくり座って飲んで食べて、めっちゃ笑って過ごした♪
本当に濃ゆい1日だったなーって、コラムを書きながら色々思い出した(゚ω゚)アンナコトヤコンナコト

大忘年会のお土産も、本当に豪華!
P-martTVの卓上カレンダーは、ずっと欲しかったから、めっちゃ嬉しい!
会社に置いて、宣伝しとくー( ´艸`)

{Photo04}



全3回の大忘年会コラム、終了ー!
それでは、みなさま良いお年を☆

3

*Luna*さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
*Luna*
投稿日:2015/12/30
ナス夫さん

コメント、ありがとうございます!
みんなに羨ましがられてる(笑)
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2015/12/30
はじめまして
凄い楽しそうです…羨ましいです…
プロフィール画像
*Luna*
投稿日:2015/12/30
JackPotFANさん

コメント、ありがとうございます!
どの辺が羨ましいんだろー?(笑)
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/12/29
いろいろとうらやましいですね!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事