パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

最近あったこと

楽しかった話 | コラム

最近あったこと

プロフィール画像
ねこ好きマスターさん
投資のギガドリルブレイク
投稿日:2015/12/22 12:42

どうも初めまして、ねこ好きマスターともうしますん。




最近乙女の白い方が打ちたくなって各務原のスロット専門店に遊びに行きました。




くっそでない台ですから最初の回し始めは苦行ですよね。



そこら辺でうたた寝始めてました。



うとうとしながら打ってると、何か知らないですが200ゲームらへんで乙女アタックで当たりました。



そこで俺の徳川ちゃんが頑張ってくれて初期50ゲームの徳川ちゃんマラソン分130ゲームで180ゲーム乗ってくれました。



やっぱりどんな台でも当たってからのARTは楽しいですよね。じぶんはそのART消化中もうたた寝してましたが←



そんなうとうと状態で押し順消化していると、残り2~30ゲームらへんになった時リールロックがかかりました。



うとうとしていた自分もそのリールロックの時だけは瞬時に目が覚めて、瞬時にモニターの下らへんをトントン叩きながらリールを煽ってました。



そしたらリールロックが第2まで来て少しの間の後、見事フリーズ。そしてそのフリーズにより完全に目が覚める俺。



そっからはなんやかんやあって2700枚手に入れました。もうけもうけ。



やっぱり乙女のフリーズは引きやすいなぁと思いました、まる



2

ねこ好きマスターさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ねこ好きマスター
投稿日:2015/12/23
長門龍希さん
羨ましい限りです(  ⚫︎ー⚫︎  )
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/12/23
(・ω・) 百花繚乱フリーズ6万Gかかりますた、白くない方で

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事