パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【3k実践/第貮話】確信、そして

★フリーテーマ | コラム

【3k実践/第貮話】確信、そして

プロフィール画像
みやむーさん
沖縄での実践、お待ちしてます
投稿日:2015/12/19 00:04

「企画分じゃない稼働に行こう」
青年はそう決めて台へ向かう。

その結果、1ヶ月分の負けを3日間で取り戻した。

そうして青年は確信する。

「この無敵状態、企画で使えば盛り上がる」

第貮話 「確信、そして」




どうもどうも、吾輩だよ!!!!


そんなわけで前回稼働後なんだかすごく引きが強く、オトフェス、天翔でサックリ勝ち、80kもの余剰資金を得ました(ドヤァァァ)まあ先月から76k負けてたんですけどね!!(笑)



そんなわけでとんでもなく引き強な私の3k実践、とくとご覧あれ!!



まずはこいつだ!!

{Photo01}

ダンバイン甘!!







500円で0回転






・・・





{Photo02}

移動しました(王将3甘)


なんとこの台、最初の500円で3回転もデジタルが回った!!1k使って5回転!!


1/8の大当たり確率のこの台ならバッチリ勝てるに違いない!!



いくぞおおおおおおお!!






2.5k投資、11回転






当たりなし





総投資3k





{Photo03}





うーん、健康になりそう(小学生並みの感想)


ちなみにこの後乱れ打ちで52k飲まれ(!?)

1kでダンバインを当てて4000発獲得、
散々こき下ろしたエヴァ10で出玉あり換算22連し26000発弱まで伸ばして捲りました(!!?)



企画でやれない、持たざる者

6

みやむーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/12/21
最後に普通に勝ってて笑った。
将子ちゃんにホイホイされたのが運の尽き…!
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/12/20
噂のゴーヤ1週間生活・・・まずはマルカジリで・・・

プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/12/19
4円3kチャレンジは地獄ですなぁ……
ゴーヤー生活、どんなことが起きるのか……私、気になります!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/12/19
タネとモフモフをよくスプーンなどで削りとって、塩を入れた湯にサッと湯通しすると少し苦味が和らぐってアンマーが言ってたさぁ〜〜‼︎

これから一週間、ゴーヤの可能性(調理のね)を僕たちは目撃するっ‼︎
プロフィール画像
投稿日:2015/12/19
王将の女の子、お金を吸い取ってやろうって目をしてますね。
ゴーヤの苦味が苦手で、いつもチャンプルー作って貰っても豚肉と豆腐だけしか食べれないんですけど いい調理法ってあるんですかね…?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事