パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

そうだ!ホル調に行こう!

★フリーテーマ | コラム

そうだ!ホル調に行こう!

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/12/06 22:34

こちらの記事はセルフ削除致しました。

10

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(17 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/02/07
クスハさん
わああああすみません長いこと気付きませんでした本当に申し訳ない…!
政重さんかわいかったですえへえへ。。
クスハさんは都内お住まいですか?別の県でしょうか…わたしもクスハさんにお会いしたい…!
ホル調もし行かれることがありましたら是非行く前にコラムに書いてくださいね。わたし頑張っていきますから…!
プロフィール画像
クスハ
投稿日:2015/12/24
いろいろと羨ましいですね(笑)
私もすえひささんとかいろんな方に会ってみたいです!(笑)
プロフィール画像
投稿日:2015/12/07
右キモさん
エーワタシホル調ナンテイッテナイアルヨオオ
こちらこそお邪魔致しまして!テンパりすぎてyuuさんのフリするの忘れてすみませんでした!(?)

お疲れさまでした!
プロフィール画像
投稿日:2015/12/07
功@レイヤーさん
フライング抱っこマン参上!

美人っていうのは政重さんとかに使う言葉だぜ…★
優しくお相手いただいて凄く嬉しかったです!ありがとうございました!!
プロフィール画像
投稿日:2015/12/07
けんちゃんさん
こちらこそありがとうございました!
ふひふひしててすみません!
15日はによによしながらイケメン健さん眺めますね!チェキ★
プロフィール画像
投稿日:2015/12/07
羽根宮えいとさん
わあ羽根宮さんナカマー(*´ω`*)どきどきからのキョドキョドふひひです!
ボラスさん?そりゃもう?

パチンコ勢はちょっと寂しいですね!
でもふたりいれば大丈夫!大丈夫さ!
プロフィール画像
投稿日:2015/12/07
長門龍希さん
トゥードゥー?(´・ω・`)
プロフィール画像
投稿日:2015/12/07
ダンナくんさん
熱いですね!
まったく関係ないフロアまで熱気が凄いですからね!
次にホル調にいったらぜひ!ぜひに!
プロフィール画像
投稿日:2015/12/07
浪速のボラスさん
何回添削したと思ってるんですか!
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2015/12/07
羽根宮えいとさん
すえさん、ちょっと馬鹿だから俺をメインイベント扱いしてるけどメインは右キモはん、政重パンツァーやから!ww

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事