パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチンコ日記:九回目「上げて落とす」

物申したい話 | コラム

パチンコ日記:九回目「上げて落とす」

プロフィール画像
まつりさん
パチンコ歴2年ちょい。未だ目押しが苦手です。
投稿日:2015/11/27 18:18

どうも、最近パチンコ中の無表情が定着してきたまつりです。

今日は地元優良店のアツい日だったのですが、夜からちょっとした用事があったので「2時間だけ」と決めて入店。
で、まずは空いていた地獄少女に着席。
と、数回転で障子連続予告(金)から大当たり! おお、何か気分的に当たりやすい(パチンコだから関係無いけど)。よーし! ここから継続させていくぞー!
そう意気込んで打つこと40分ほど。

単発!

単発!!

単発!!!

見事に単発三連続!!!(うち1回は潜確当選なので実質当たりは2回)

心が折れたので席を立ちました。当たりやすくても増えなきゃ意味無いんすよ……

で、もう帰ろうかなーと隣の島をブラブラしていると、甘デジアリアが空いているのを発見! せっかくだから打ってみることにしました。
すると、こちらも数回転で保留変化(青)が出現。しかもボタン連打で「熱」の文字が!
その保留の一つ前でチャンス目成立、消化タイミングで保留が緑に変化といい調子に。そこで擬似連3回からスーパーリーチに発展、キャラはアリア(赤文字)だーッ!
そのままチャンスアップを数回経て、見事に大当たり! しかも昇格チャンスで図柄が7に変化!!

はい、引いちゃいましたよ、1%! 16R確変!!
最高にテンション上がりましたね。玉が増える増える!

んで、デュエルモードでの二回転目。見覚えのないアオリが登場。
「武偵MISSION BONUS 接近中」
ほう、数回転目でこれか! 今日は運がいいな! などと思う私。

……そう、私は気付いていなかったのです。これが残酷すぎる宣告であることに……。

武偵ミッションはいつものように二回失敗。まぁいつものことだとそこは気にしていなかったんですが、デュエルモードに戻ってみると何かがおかしい。
で、よく見ると残り回転数が減ってるんですよ。それも50回近くも!!
慌ててスペックの紙を見ると、「武偵ミッション失敗後 電サポ35回」の文字が。

(゜д゜)

当然駆け抜けましたよ、ST。多分あれ、ヘソ保留が当選したんだな……。
して欲しい時にはしない割に、嫌な時には連チャンするもんですね。
みんなもヘソ保留の貯めすぎには気をつけような! お兄さんとの約束だぞ!!

それでは。

3

まつりさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/11/27
(´;ω;`)STの初回ヘソ落ちの恐怖・・・・
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/11/27
ツンツンしかしてくれません
プロフィール画像
まつり
投稿日:2015/11/27
無冠の帝王わたぼうさん

コメントありがとうございます!

Vアタッカー入賞後にヘソ当たりするの辛いですね……噂には聞いていましたが初めての経験でした(´;ω;)
プロフィール画像
まつり
投稿日:2015/11/27
すえひささん

コメントありがとうございます!

ツンデレキャラはそう簡単に心を許してくれんかったとですよ……むしろデレツンですよあれ……(´;ω;)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/11/27
アリアはヘソ優先消化だからどうしようもないですね…。心中お察しします…。
プロフィール画像
投稿日:2015/11/27
上げて落とすアリア様最高ですね…(´;ω;`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事