パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初めまして(新)

★フリーテーマ | コラム

初めまして(新)

プロフィール画像
くせぼさん
引き強な日と引き弱な日、差が激しくて鎖骨が痛いです。後一回一回のレバーオンの時フリーズ来い!と心で唱えるもしくは口に出してます。
投稿日:2015/05/18 13:20

初めまして!(2回目)富岡マイケル富士乃助、改めくせぼと申します!(2回目)

昨晩も自己紹介文を書いたのですが、夜遅く思考回路が全く働いておらず自己を紹介しきれてないなぁと朝思ったので、新しくもう一度書きました(๑•̀⌄•̀)૭✧

自分はピチピチの19歳です。パチンコに触れたのは小学生高学年辺りの時に、ゲームセンターでやっていました。
昔からずっと北斗の拳ばかり打ってましたw今も昔も変わらずサウザーリーチは
当たらないねw

コラムを書くきっかけは、他の方の記事を読んでいると共感できたり笑えたりと様々あり、これが僕らの聖地(ホール)で起きてる事なのか!と思い、
自分の周りに起きた事で他の方にも知ってもらいたいと思い書こうと決めました。
(正直コラムの意味が全くわからないのは内緒ですけど…後でWikiで調べます。)

好きな台は
パチンコは北斗の拳5、消されたルパンとその甘デジ、牙狼final、牙狼金色になれです。名前間違えたらごめんなさい。

スロットは最近始めたのでこれといってありませんが、強いて言うなら
モンハン月下雷鳴、バジリスク絆です。

これから、身の回りの出来事や、今日こんなのはずしましたor自慢的な事を書いていこうと思いますので
富岡マイケル富士乃助、改めくせぼ(3回目)を宜しくお願い申し上げます。









1

くせぼさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事