パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチスロ赤まで行った!#9【万枚の壁~後編~】

★漫画 | コラム

パチスロ赤まで行った!#9【万枚の壁~後編~】

プロフィール画像
ダンナくんさん
スロットと漫画が好き過ぎてスロット漫画描く事にしました(*´∀`) ◼好きな漫画:ジョジョ◼好きな機種:バジリスク絆
投稿日:2015/11/22 20:13

前編を見ていない方はコチラから!
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/2736#contents


{Photo01}


{Photo02}


{Photo03}


{Photo04}


{Photo05}


{Photo06}


{Photo07}


{Photo08}


{Photo09}


{Photo10}




最後まで読んでいただきありがとうございました!
サバチャンランプキレイだな~。
描いてて楽しかった~!
次はどのエピソードを描こうかなっと!

その前に・・

次回予告!
獣王の6を1日打ち切ったダンナくんに
思わぬ後遺症が!?
メシウマ必死の次回もお楽しみに~!




20

ダンナくんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(26 件)

プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2015/11/25
羽根宮えいとさん
あらーありがとうござますー!やれちゃいました(*^-^*)へ

ホントは
「が......ダメッ!」とか
言い回しで使いたいんですけど流石にアレなんで雰囲気に留めてますw
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2015/11/24
みさおんさん
お粗末様でした(*´∀`)♪
プロフィール画像
投稿日:2015/11/24
「パチスロ赤まで行った!」至上最大の盛り上がり!!
万枚やれんのか、ダンナくん!→万枚やれてるじゃないですかやだー!!
心理描写が福本さんっぽくなってて笑いましたw おめでとう!
プロフィール画像
投稿日:2015/11/24
メシウマ(=´∀`)人(´∀`=)
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2015/11/23
ま おさん
でもねまおさん...泡銭ってやつはね...文字どおり泡の如く消えていくものなんです...(遠い目)
プロフィール画像
ま お
投稿日:2015/11/23
32万!!!?う、羨ましすぎる!!Σ(゚д゚lll)
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2015/11/23
ZEROさん
コメントありがとうございます!

うぉZEROさんの期待したオチの方が全然面白いw

我ながら持ってないなぁ...

一応実践漫画なので結果はなかなかご期待に添えない事もあるかも知れませんが、もし宜しければまた読んでやってください!

ちなみに次回のオチもZEROさんの方が面白いです...
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2015/11/23
ピノコさん
ええ、それはもう立派な中毒者が誕生した瞬間でしたw

ありがとうございます!くじの兄ちゃんは今後もちょいちょい活躍する予定です~!
プロフィール画像
ZERO
投稿日:2015/11/23
後1G回さなければ万枚とか等価じゃないとかを期待していたのに

>そして散々自慢させてもらったお詫びは次回メシウマ回でさせていただきますw

財布を落としたとか車の修理代に消えたとかってオチはなしだよね?
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/11/23
す、すごい!!!Σ(⚈ Д ⚈̫❀)
こんなことがあるから中毒になっちゃうのですよねぇ・・・
くじのお兄さんの挙動がメッチャリアルで素敵です!!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事