パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ヒキ弱神拳の神頼み。

2015年勝ち自慢大会! | コラム

ヒキ弱神拳の神頼み。

プロフィール画像
浪速のボラスさん
宴会部長。
投稿日:2015/11/18 14:52





どもども。





今から話すのわ大阪に住んでた頃の勝ち自慢です。






当時のボラスは養分打ちばかり、
しかもけして優良店とゆわれる店で
打っていた訳でわないので
当然の如く負ける、負けるのエレクトリカルパレード






そんなボラスがとった行動わとゆーと。。


















神に頼る!!









普段からちょくちょく京都に行っていたので
京都でいい神社を探すことに。




















あった!!これや!めっちゃええやん!


ちょっと前に手相占いで売れた島⭕秀平や
スピリチュアルなんたらの江⭕さんがすすめる神社!










{Photo01}


御金神社(みかねじんじゃ)


金運upやギャンブル運のご利益がある神社。





なんつっても金!金の鳥居に度肝抜かれました!







ここからが嘘のようなほんまの話。


御金神社に行ってから勝つわ、勝つわ
この時主に北斗の拳~転生の章~を打っていたのですがほぼほぼ負けてなかったっす!

月間最高収支がプラス60万。北斗のみで


末恐ろしいご利益です。



月一でお参りにわ行っていたんですが
東京に来てから行けるわけもなく最近わご無沙汰。



ボラスのヒキわこの神社あってのヒキなので
ご利益がうけれない今廃れ死んでます。。




ちなみにこの年の年間収支はプラス130万ですた。
(ほぼほぼ飲み代に消えましたけどww)





みなさんも京都に行ったさいわ
是非御金神社に行ってみてわどうでしょうか!?




*ご利益にわ個人差があります。






以上勝ち自慢でした。(ほぼ神社の宣伝ww)

2

浪速のボラスさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/11/19
とりあえず物件探すか←
プロフィール画像
megapan
投稿日:2015/11/18
名前からしてお金に縁がありそうな神社ですねw
お参りしに行くためだけに行こうかな・・・
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2015/11/18
茄子山葱太郎さん
やはり京都府民にわ有名ですな!
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/11/18
ここ有名っすよね~
かくいう私も京都と言うこともあり行ったことあるのですがその翌日に鉄拳3rdで300拳のせたのはいい思い出

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事