パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

今日の稼動~ガチと遊び~

楽しかった話 | コラム

今日の稼動~ガチと遊び~

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/11/17 23:46


どうも、べーやんです。


本日も朝からアラジンへ行ってまいりました。



電車が遅れて抽選受けれず最後尾からの入場


ブラックラグーン2→転生→クイーンハナハナと打ち2万ほど負けて打つ台がないので退散


凱旋が全6なんじゃないかってくらい全台出てました



そして時間は15時過ぎ、どうするか考えた結果…



帰ることにしました。

マルハンにパチ7が来てたんですが、どのマルハンがどこにあるのかわからなかったので諦めました。





新宿駅に着いたが人身事故があったらしく電車が止まり人がいっぱい…。

頑張って池袋に着きしばらく電車に乗りたくない気分だったので適当にブラブラ



吸い込まれるようにグリンピース池袋東口店へ


レア台があることで有名な店ですね。
初めて入りました(^^)v





な、なん…だと…














ツインエンジェル!!!

{Photo01}




初代!!!





これは打つしかないですね!


投資2kでBIG!!

{Photo02}



エンジェルタイムにも入り楽しい時間が過ごせました!!

{Photo03}




流して帰ろうかと思ったんですが、こいつが目に止まりましてね。










SOLAR7

{Photo04}





初打ちです!
座ってソッコーで当たりました


そしてしばらく回してみると…



















メッチャおもしろい!!


どこから押しても楽しめる!!


出目で入ったかわかるときもあれば、いきなり全消灯して…バンッ!!と太陽が光る。

{Photo06}



ボーナス後50%でRTに入るのもいいですね!

基本50GのRTでたまに150GのRTって感じでしょうかね?
50Gばっかりで150Gには一回も入りませんでした(;^_^A



何だ、この台…ずっと打っていたい…。




もっとこういう台増えてほしいなぁ


普段は勝つためにガチで立ち回ってるんで勝ち負け関係なく純粋に打ちたい台を打つって久々でした。
あ、もちろんガチで立ち回ってるときも楽しんでますよ。
でもやっぱり勝つことを優先するんで打ちたい機種を発見しても期待値なければ打たないですからね。


グリンピースさんは勝ち負けこだわらず純粋にスロットを楽しむために遊びに行こうと思いました。


それでは今日はこのへんで。でわでわ

5

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/11/19
yuuさん
思い出の1台でしたので見た瞬間座りました!
そして意外と覚えてなかった…(;^_^A
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/11/19
茄子山葱太郎さん
こういう店がもっと増えてほしいですが検定切れてる機種が多いので無理でしょうね…(´._.`)
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/11/19
JackPotFANさん
あれは多分ハマりますよ(^^)v
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/11/19
藤原ジェットさん
初めて打ったんですがメッチャ面白かったです( ̄∀ ̄)
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/11/18
ツインなつかしや~
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/11/18
サマーインターンで東京行った時にグリンピースさん行ってみましたけど結構いろんな台あって楽しそうでしたね、ほんと
関西にもこんな店できないものか
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/11/18
SOLAR7は一度打ってみたいんですよね。
プロフィール画像
投稿日:2015/11/17
ソーラーセブンの会社いいですよね。好きです。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事