パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ウルトラ回胴王

★フリーテーマ | コラム

ウルトラ回胴王

プロフィール画像
浪速のボラスさん
宴会部長。
投稿日:2015/11/09 20:57

おひさしブリーフ。







この時期になると
腰痛も中々辛くなります。ボラスです。












さてさて11月8日深夜の話をちょろっと。







パチンコ、パチスロウルトラクイズに参加してきました。
基本タッグ制なんですが
一人で来ても当日パートナー決めがあると
ナオヤっち(V-PRESS ナオヤ)が言ってましたんで
一人で参戦!





しかーし!!




人見知り、コミュ障のおれにわ
中々辛く、長門さんがいるのわ知っていたんですが
馬のマスクって情報しかなく
素顔なんて知らへんもんやから
ひたすらネームプレート(当日ネームプレートを付けるのが決まり)をちらちら、ちらちら。



おらへんっ!



じゃぁナオヤっちのところに!


司会!?話せるどころじゃない!


ぼっち、ぼっち、ボラスぼっち!

プチパニック。





とりあえず酒を飲んでテンション上げよう!

コロナ→テキーラ→テキーラ→コロナ








酔わん。。。








そーこーしてる間にパートナー決め!

誰や、誰とパートナーなんねん。誰とや。






スロマガ キリン王子

誰!?って最初なりましたが
まさかの同郷で話が盛りあがり
終始スロマガ勢といました!





ん?肝心なクイズわって?




2問目で脱落。

敗者復活たしか5問目とかそこら。







結果クイズより寝てるほうが長かったかも。
(疲れきって終盤爆睡ww)








感想としてわ
簡単な問題からコアな問題もあり
カチ盛り対決、ミニゲームコーナーなどあり
まぁ見てても楽しかったっす!

あと終始盛り上がっていたのが
実機のフリー打ち!

うみねこ、デビルマン、マジハロ、ひぐらし
(あとなんかあったっけ?わすれたww)
の実機があり一番盛り上がってました!











行ったかたお疲れ様でした!
行ってないかたわ次回もあるような感じでしたので
参加してみてわどーでしょうか!
(ボラスのパートナーとして)









ちなみに編集長、右キモさんもきてました!



















でわでわ。




















あっ!!





回胴王!!補欠抽選!















なんと!!


















なんと!
















落選しました。









でわでわ。

2

浪速のボラスさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/11/10
ウルトラにも参加シてみたいです!
次回はぼっちにさせんとこ!☆笑☆
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/11/09
(´・ω・`)あとツイン2がありましたね、なんかフリーズ引いたとかなんやで

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事