パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

11/8の回胴王用に、大雑把に作った認識プレートw

★フリーテーマ | コラム

11/8の回胴王用に、大雑把に作った認識プレートw

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2015/11/05 12:41

色んなのパクって取り込んでます!!!

これ使ってきていいですか!?
(編集部とピノコさん)


{Photo01}



{Photo02}



リバーシブルタイプにするか、体の全面と背面に分けて使うか☆笑☆

2枚とも使いたいのっ!





それと、下記内容によると

「エントリー落選者にもまだまだチャンスが!!

当日補欠抽選の実施が決定!! 当選者のキャンセルや欠席等があった場合は、当日会場にて補欠抽選を行います!!」とのことだよっ!

http://www.slot-king.jp/sub_entry.html

負けてないのに敗者復活戦みたいになってる☆笑☆
誰か当たらないかしら!



設定全台6だそうだが、抽選で決まるらしい。。。
大都かアルゼ系がいいなあ・・・
これ決勝までに、3時間、5時間、9時間打つ事になるようだw
最初で終わってもいい!
お祭りを楽しんで来る!
そしてサインももらってくるwww

3

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/11/07
ちょ、ちょっと・・・!!!この象さん生きてるかな。。。((( ;゚д゚)))
使っていただくのは全然構わないです!!むしろ会場に行けて嬉しい(笑)
いかんせん、運が、、、万が一、万が一ダメでも、恨むなら象さんやなくて
カタギリさんでお願いしますね!!((*´∀`*))ケラケラ
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/11/06
パチ7編集部さん
お、おぶつゆーーーーなーーーー!!!!
照れるだろぉ!!!!!!(*´ω`*)
うん、決勝進出は多分汚物でNGとなると思うよ!☆笑☆
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/11/06
なんか、ちょいちょい汚物が気になるww
頑張って下さい!決勝進出‼︎
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/11/05
うははははははははあ!!!(ヨッパ)
イメージ
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/11/05
ダンナくんさん
うんうん!
お祭り騒ぎが大好きなので、王を取るより笑いと話題を取ってくる!
そんな気持ちでいってきまっすw
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2015/11/05
落選組です
楽しんで来てください(^o^ゞ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事