パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

お題チャンス!

あなたの自慢の一品、教えてください! | コラム

お題チャンス!

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2015/10/21 01:23

珍古台は大分上げてしまったのではてさて…

{Photo01}


まず最初は一回でいきなり乗せたラブ嬢。
いつもは名刺すら渡して来ない原さんが仕事した瞬間w

{Photo02}


前も上げたっけ?メッチャドキドキしてるエビルw
コブラに会えたのそんなに嬉しいかw

{Photo03}

{Photo04}


続いてDMC4。なんかすんごい膨れたw

{Photo06}


BB中にオヤシロチャレンジ。5000枚クラスの事故だった…もうビタしなかったもんな。

{Photo07}

{Photo08}


最後に…自分でもビックリした上乗せ。連続で特化引くとは…


こんな感じですかね?小冊子も探してみようかなぁ。

3

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/10/23
まきぐちょさん
ハーデスはゾーン狙いか天井狙いしかしてないですが確か初打ちの時に画面割れるフリーズから冥王900Gスタート→50Gくらい消化して同じフリーズからペルセポネ650G乗せ→GOD降臨→閉店取りきれずってのやりましたねw2度と引ける気しないw
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/10/23
タイルマンさんより乗せがすごいかもwww
ハーデスで冥王やったらすごいの出せるんじゃないですかっ?!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事