パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

からさーと向き合った日

★フリーテーマ | コラム

からさーと向き合った日

プロフィール画像
ガネーシャさん
ひょんな事から、四国に渡り今では四国のホールでの立ち回り。 メインは香川県での稼働ですが、徳島にも足を延ばしたり延ばさなかったり。。。
投稿日:2024/09/17 17:00

いやぁー。からさーをある程度腰据えてうちましたが、これは出すのん無理や。。。

ほんまの奇跡が重ならないとトリガーが引けません。。。



この日は、二分の一でからさーと、もう一つの機種のどちらかがイベント台になるとの事で、からさー狙いで行きました。

内容としては、6と5とその他で1対1対1

と言うもの。

抽選は5番と良い!!やれる!!
しっかりと狙い台を考えて入店。


無事に狙い台を取れました。

初当たりは600のゾーンで当選。
無事子役2連続でひいてAT当選。

駆け抜けるが、4以上示唆。

ハイ貰いました。


ここからは、稼働内容です。

初当たりは14回引いて、最大はまりは600のゾーンまででしたが、激情ジャッジが通らないのなんの。。。


最大2回まで行けたのは一度だけ。

その2回まで行けたとしても3回目までの挑戦権も取れず。。。



ピエロにはハンマーでボコボコにされるし。。。

高設定やとチャンスが何度かあって、そのチャンスにぶちこめるイメージでしたが、ぜんぜんぶちこめる事もなく終了。。。


四万負けで済んだのでマジですが、これは脳汁云々よりも前にほぼ無理ゲーなのかなと思ってしまいました。


初代の北斗なんか、単発で終わりまくっても初当たり沢山引いてたらどこかで見せ場というものがありますが、スマスロってそれが中々しんどいなと思い知らされました。。。

結局脳汁は出さず出したけど、もう触ることは無いかなぁと思っちゃいました。

1

ガネーシャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事