パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

スマスロキングパルサー初打ち

★新台・新機種の考察・実戦レポート | コラム

スマスロキングパルサー初打ち

プロフィール画像
神々の黄昏さん
コンチⅢ、大爆発きっかけで迷路へ。 JACKPOTⅡ、女神に夢中。 元祖カエル、秘密を知り。 元祖シェイク、1人で打ち続け。 ハイジャグ、1人で打ち続け。 クラセレ、尽きないのでこれで。 毎日毎日とにかく目一杯打。 20年位前に一人前になる。
投稿日:2024/08/26 23:17

初代カエルから、30年位経つのかな?
この前も言った?
はいはい。
最後の夏休み?
そうなんだ、明日から頑張!!
ストック。
リオちゃんが元祖だったと思います。
で、キンパル。
Aじゃなくていいと思う。
やっとよ。
ずっと楽しみにしてた。
さて、打。
小役やや気~持ち揃わず。
次、
小役やや気~持ち揃わず。
次、
小役やや気~持ち揃わず。
次、
小役やや気~持ち揃わず。
次、
小役やや気~持ち揃わず。
次、
小役やや気~持ち揃わず。
次、
小役やや気~持ち揃わず。
次、
小役やや気~持ち揃わず。
それを、あと8回。
訳も分からず雨、続く。
Re!
入る~!!
Rだったような。
1コマ連荘やや多め、ハマる。
1コマ連荘やや多め、ハマる。
天井という形あり、とても打ちやすい。
また打ちたいって、思た。
アルよ。
3つのお知らせ、どれ?
難しいが、上から順番通りでいんじゃない。
蜜柑とサクランボ、これも特に気分で揃えれば。
それで、良かた思た。
アルよ。
カエルは、これ以外は絶対に打たない思た。
アルよ。
ヤメ時も正直、気分でどこでヤメテもいいと思た。
アルよ。
いつ打つ?
朝一でも仕事帰り、いつでもいい思た。
アルよ。
メリハリが、わたくしのようにサッパリと感じた。
アルよ。
また打つ。
アルよ。
サキュッ!

0

神々の黄昏さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事