パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

悲願達成

★フリーテーマ | コラム

悲願達成

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。 9月くらいまで、ちょっと本当に忙しい♡〇んではないのよ♡
投稿日:2024/06/27 04:22

・・・・・・




・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・







{Photo01}


青空だ。










相も変わらず私はパチンコ屋でシコシコほぼ毎日稼働しておりましたところ、




なんとこの時期(2022 10/13~12/31)
から数えて

+約12万


(2023 1/1~12/31)
+45万5400

(2024 1/1~現在)
+42万4600


合わせて、+100万勝ちを達成できました!




リノで1日で133k負けた次の日に、
凱旋のハイエナ&etc…で64k敗けたり

大工の源さんlightで短期間で敗けすぎ頭が狂い、
宝くじを2万円分買い見事に2千円分の当たりくじを引き当てたり

横綱物語の仕組みがマジで分かんなくて保障大当たり待機中で捨ててた
※うまい棒 で言う 最低保証の3連を使い切ってない状態


過去の自分に報告したい!
「その大負け  将来全部取り返せましたよ」ってね。




・・・まあ流石に、3年間の養分時期の時に
いくらなんでも累計で-100万は負けてなかったでしょうし
生涯収支は、たぶん今年初め辺りには捲ってたんでしょうね。









「+100万!?うせやろ!?」
って自分で思うくらいの達成感です。2022年の10月ってアレですよ。



愛姫が5スロに再設置される事に、狂喜解放して店長と踊ろうとしたり
愛姫の、膝でおっぱいが少し潰れているのに大興奮してた時期です。

https://pachiseven.jp/columns/column_detail/19570#contents
(久しぶりに読んでみたけど、おっぱいおっぱい うるさい)







ここには書いてないことも含め、
今、思い返しても吐き気を催す思い出を乗り越え
なんなら昔、負けすぎて本当にパチンコ屋のトイレで嘔吐したりしてましたが、


なんとか悲願を達成できました!




そのうえで語りますが

{Photo02}


ですね。




「AT機は主に5スロかな!」ってのを、超爆裂AT機が好きな後輩の子に言うと
相も変わらず微妙な顔をされますがAT機ってやっぱり面白い!

ノーマルは20スロで主に売っており
純粋な、モード管理でない本来の『大当たり』であるリアボ機も面白い!

パチンコも相も変わらず1パチで「海の遊タイム狩り」
で、ただでさえ大好きな海物語で勝ち越せて面白い!

4パチは!
・・・・









「ハイハイこの流れ、どうせいつもの昨今の爆速P機をディスる流れだよ」
って?

いや、ぶっちゃけ最近のパチンコに関しては
開発が反省したんだなってのが伝わってくるので
普通に動画で楽しんでおります。


かつての2021年の『乃木坂46』
『Pフィーバーアクエリオン極合体』
とかの、右打ちの演出が死んでた時代は終わってくれました。


間違いなく『良くなった』




「お前らどうにもならねーな」っていうパチンコは
現在は、もうありません(てか淘汰されていった)


強いて言うなら LT機荒すぎでは?
くらいしか苦言は無いかな。





それでも私は4パチでは打っておりません。
打ってないというか『打てない』です。
金丁調整なんて分かんないし、遊タイム機ほぼ無いし。

トチ狂って、打ったリゼロが+8000玉ほどになってる程度
でしか4パチとは向き合えてません(楽しいけどさ)




前日865Gの『ガロ 月虹ノ旅人』狙いで、
9時開店のお店で朝6時30分から先頭に並んで
大勝ち出来た 
みたいな時代がもう来ないのは寂しいかな。

{Photo03}


+60k
その昔
狙いも結果も伴い、嬉しすぎて撮った一枚である









☆これからどうするか☆

例のごとく、果敢な冒険などして今年の100万勝ち目標から
70万勝ちに修正しようみたいな方向転換はありましたが さておき。

これからも期待値を積んでいく、プラス行為ってのはやっていきたいと思ってます。
ボウズ70%さんの意見というかコラムを否定する訳ではありませんが、


「期待値を積むことが何か仕事っぽくなってねーか?」

って考えなのですが、
それ含めて面白いと思っている私みたいなタイプもいるので
ボウズさんもボウズさんなりに好きに打ってたらいいと思いますけどね。
人には向き不向きってものがありますし。



ぶっちゃけ、仕事っぽくても「遊び」です。





「遊び」であっても、ゆくゆくは大きい結果に結びつくのなら
本気で「遊んでも」バチは当たりません。



ので、これからも楽しませていただきますわ。

4

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/06/28
ボウズ70%さん
そこら辺は、やはり気分の問題ですよ。私も期待値積んだ方がいい局面でも、どうしても嫌なら帰るってことやってるんでw

結論としては
『自分はプロではないから打ち切らなくても良い』
という考えの元で動いております。

そっちの方がメンタル的に楽だし
プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2024/06/28
うおっ、自分の名前が出てた。(*_*;)<ビックリシタ
私も期待値積むのは楽しいですよ。
ただ大好物でも食べすぎたり気分じゃない時に食べるのはもったいない気がするな~ってことです。
贅沢な悩みですけどね。
ところで私は3割でいいです。(*_*)/<チョーダイ
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/06/27
ししょーさん
こればかりは、人それぞれの楽しみ方って奴ですな。
私の場合は、
『楽しくて勝てるならサイコーじゃん!』ってタイプなので、どうしても気侭に一日中好きな台で粘るというのが苦手です…

ですがやはり、ししょーさんの様に好きな台を掘り下げて楽しんで行くスタイルも憧れており、いつも楽しくししょーさんのコラムを拝見させて頂いてますw
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2024/06/27
基本は期待値積むことだよね
まあそれを繰り返していれば収支はどうにかなるもんね
ただ、面白いかは別もん

もう考え方を変えて最近は楽しさ期待値を積もうと思ってたりね
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/06/27
かちょーさん
奢ることが可能なら寧ろ奢りたいくらいです☆

20ヶ月程なので、
月約50kのプラス程ですが
マジです()
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2024/06/27
Alisaさん
ありがとうございますぅぅぅぅ。この先どうなるやらですけど、出来る限り伸ばしていきたいな。という感じです☆

むしろアリサさんが
半分ください(上目遣い)
プロフィール画像
かちょー
投稿日:2024/06/27
+1000kってマジ?ラーメン大盛り奢ってください!!!
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2024/06/27
おおお!大台おめでとうございます☆(半分ください)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事