パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

妄想コラムリレー物語のお時間

★フリーテーマ | コラム

妄想コラムリレー物語のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/10/11 21:24

世の中には数多くのギャンブルと名のつくものがある。

競馬…競艇…麻雀…ポーカー…



様々なギャンブルがある中で俺がのめり込んだもの…。


パチンコ・スロット


これさえ覚えなきゃ…。








嫌な冷たい汗をかいている。

ジワリとした手の中。

財布の中からどんどん消えていくお札。

煙草だけが進み、もう気持ち悪い。

心臓の鼓動とストレスによる嘔気…。



何故こうなった?

自問自答を繰り返す。

よくよく考えてみれば朝からそうだった。

朝イチ凱旋に座り初当たりは早かったものの単発。

飲まれてまた単発…飲まれてまた単発…。

見切ってジャグラーに座るも1万円使った所でバケ。

その他も打ち散らかし結果負債7万。


流れが無い。

















もう辞めればいいのに。

そう何度も心の中でもう1人の俺が呟いている。

一方で

ここで辞めたら何が残る?
何も残らない。むしろ失ってるだけだろ?






























逆転を目指すしかないだろ?


ドス黒く禍々しい俺がニヤニヤしながら俺を誘ってくる。



普通ならこのドス黒いものの声に耳を傾けずにここで辞めるのが得策。

しかし…





それはあくまで冷静に物事を判断出来る場合である。

この人間の本能とも呼べる欲望の言いなりになるしかなかった。

やるしかない。


残り1万円…

ベットリとした手で1万円をポケットに突っ込みホールを彷徨うのだった。

この1万で逆転を目指すしかない…!

JPFに続く

5

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/13
パチ7編集部さん
あー…ごめんなさい…村上春樹は読んだ事無いんですけど実は文才あるんですよねー俺(笑)
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/13
なんだこの村上春樹風はタッチは。。。w
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/12
ピノコさん
ピノコさんもいつかは通る道ですよ…(笑)
まー…MAXでも4円は難しいから4円なら羽根モノか甘でMAXなら低貸ですかね(笑)
旦那さんは辛ーーいパイの刑に処しましょう!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/12
yuuさん
俺的には実体験というより打ち手なら1度位体験した事のあるのを書いたつもりだけど…ほぼ日常だわ(笑)
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/12
小説っぽい感じを出した、ですって・・・?
いえ、これは某日の日記、ドキュメンタリーでございましょう?((*´∀`*))ケラケラ
あと1万円、それでどうするか、難しいですよねぇ(´А`)
ピノコも今月まさにあと1万円の軍資金で・・・甘デジでチョットずつプラスに。。って
思ってるのですが、こんなときでも「MAXやろ普通に。」って言う夫をどうしたらいいですか?(・∀・)ノ
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/10/12
実態件に基づいているだけあって伝わりますね~(*´∀`)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/12
長門龍希さん
いやぁ…面白くしてくれるんだろーなぁ!!
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/10/12
1万円というバトンはどうつながれていくのか・・・コワイナー
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/11
藤原ジェットさん
他の2人を困らせる位がいいかなと思い小説っぽい感じの感じの感じを出してみました(笑)
あとはJPFさんと長門さんに任せました(笑)
プロフィール画像
投稿日:2015/10/11
いいやん。。。イケルやん!(謎の感動!)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事