パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

面白かった人&びっくりした人ベスト3

パチ7×P-mart合同オフ会レポート募集! | コラム

面白かった人&びっくりした人ベスト3

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/10/10 00:39

こんばんは〜!操のファンです。今日でオフ会から一週間ですね。時が過ぎるのは早いな泣

話を戻して、先日のオフ会でどうしても書きたかった話題……








面白かった人、びっくりした人ベスト3です!





これだけは書かしてください笑

ルールは簡単!自分から見て面白かった人、びっくりした人を紹介するだけです笑


それでは早速!




第3位……………





















てらこりさん&飲み会にいらっしゃった髪の長いお姉さんです!



理由は、てらこりさんは面白かった人ではなくびっくりした人なのですが、凱旋門さんに着いたときに一本の光が僕の脳にダイレクトアタックして真っ直ぐを見てみたら身長の高いお兄さんがいました。この人只者ではないなと感じてしまって後々yuuさんから、その人がてらこりさんだと聞きました。てらこりさんはオーラも違ったためパチ7の神様だと改めて感じました。

後一人の長い髪のお姉さんなのですが、名前は分かりません笑 ごめんなさいm(__)m

じゃなんでこの人が3位に入ったかというと、凱旋門さんからコラムニストの方々と話して行きながらお店に着いて靴を脱いだ瞬間に、「オレオ!灰皿取って!」と聞こえて二度見ほどしたら長い髪のお姉さんが上記の発言をしていました。 あれp-martの人かな?いやあんな人みたことないしなぁ。と思ってしまって結局今でも誰だか分かりませんが印象に残ったため3位にさせていただきました笑

では第2位…………





















タイルんさん&もじゃさん&ジェットさんの奥様です!

まぁ初めにタイルんさん&もじゃさんですね笑
とにかく話が面白くて終始笑ってしまいました。お二方共私よりは年上ですがお友達気分にさせていただくことができました!改めてありがとうございますm(__)m
まぁこっからが面白くてオフ会が終わったあとにカラオケ行ってお二方共とても面白かったのは変わりないのですが、タイルんさんが歌ってるとき、もじゃさんに「みさおん、タイルんの金玉握って!」と言われて私は年上の方には出来ないですと面白くもない反応をしてしまったら、もじゃさんが「お手本見せてやる!」と言葉を残していきなり金玉を握って歌が中断。そしたらタイルんさんも反応したのですが、ジェットさんの奥様が大爆笑w ジェットさんの奥様は、とても美人な方なのですが下ネタであんなに爆笑するのか!と思ってしまい僕も爆笑してしまいました。
ちなみにタイルんさんともじゃさんはその日が初対面らしくて初日から金玉を握るもじゃさんは只者ではないと思ってしまいました。


それでは第1位の発表です!
第1位は…………






















おめでとうございます!左キモ(多分)さんです!



なんで左キモさんかというと、パチ7の変態三人衆はカタギリさんと僕ともじゃさんだと思っていたのですが左キモさん(右キモさんの可能性あり)は、ムッツリスケベでした。

何故ムッツリスケベかというと、オフ会の何日か前にド根性ガエルの試し打ち?に行ったらしいんですよ。たしかまろっこさんのコラムでみたのですがピノコさんにメロメロだったらしいんです。そして当日!

オフ会でまろっこさんにこの日のことをバラされてしまいデレデレしててムッツリスケベだと思ってお店を出たあと、とある女性に握手を求められてて握手するときもデレデレしてて握手が終わったあとに◯◯(キスとかではない)をされたときにはね、デレデレMAX。あれはちんこビンビンでしたね。

ただ私は左右キモさんがどっちの方なのかが分からなくて多分左キモさんだったと思いますが間違ってたらごめんなさい。



これで私の話したかったオフ会のネタは終了です。

またやりたいな! 今度はパチ7さんの単独で( ̄▽ ̄) 編集長とも飲みたいし!

次の機会を楽しみに待ってます!

では読んでいただきありがとうございました!




バイキューd( ̄  ̄)

6

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/10/11
破壊神てらこりさん
そんなことないですよ!笑
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2015/10/11
きっとそれは俺の後ろにライトが当たってたせいです(ぁ

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事