パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

青天の霹ロク

★漫画 | コラム

青天の霹ロク

プロフィール画像
ボウズ70%さん
趣味はジョギングと筋トレと糖質制限と早寝早起きとパチスロ。
投稿日:2023/09/27 15:30

{Photo01}

{Photo07}



BIG消化中最後のゲームでこの目が出現。
しだれ柳→V字フラッシュが来ました。

{Photo02}



過去に2回ハナビゲーム中にフリーズを引いたことがあるので、
確率的に無くはないな…と疑心暗鬼に。

{Photo03}

{Photo06}

{Photo05}

{Photo08}



(恐らく)設定6を打った感想としては、
とにかくハマらない。
遅くても300Gくらいで何かしらのボーナスが来て、
新ハナビ(ユニバ系?)によくある、
「本当にコレ抽選してる?」
と疑いたくなる感じのハマリが来ないのが衝撃でした。

せっかく6と思しき台を打っているのだし、
どれほど違うものかとRTリプ判もやってみたのですが、
明らかにRTリプレイの出現頻度が違いましたね。
低設定の花火ゲームってほぼRTリプレイで
カチコチに硬い感じなのですが、
設定6のそれはRTリプレイがフニャフニャと外れる感じ。
実に抽象的な表現なのですが。

なんにせよバラケ目初体験、
設定6の新ハナビはものすごく楽しかったです。
大満足でした。

6

ボウズ70%さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2023/09/28
ししょーさん
そう!そうなんですよ。
ユニバの低設定ってどうにも体感的に地獄モード(自分は無抽選モードと呼んでます)がある気がして仕方がありません。
無抽選モードとボーナスフラグを強制的にREGに変換するモードがあるんじゃね?というくらい不自然に偏るんですよね~。
オカルトなんですけど、ブラックボックスだからやろうと思えば何でも出来ちゃうよな~と勘繰ってしまいます。(*_*)
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/09/28
アルゼ抽選に嫌気が刺してる自分からすると、やはり6は地獄モードが無いんだと思ってしまう
設定1は100%超え!なんて夢見る少女でいたいなあw
プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2023/09/28
枠下蒼7さん
そんなことステマせん!(*_*)

1/16384引くの割と得意です。
新ハナビでねずみ花火SPで当たったあと、80G後にもう一度ねずみ花火SPを引いた時は、損した気分になりました。(*_*;;)
プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2023/09/28
岡井モノさん
あんなに安定して出る新ハナビはかなりレアなので、
安心して楽しめました。
毎日打ちたいくらいです。(切望)
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2023/09/28
これは、ステマですね?
ステマ規制違反なので通報しておきます(笑)

5号機なら、1/16384引きました。
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2023/09/28
この安定感、うらやましいです。おめでとう!
プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2023/09/28
シナモンロールさん
バラケ目おめでとうございます。
バケに偏っちゃいましたか~!
合成確率は悪くないのに、異様にバケに偏って負ける。
最近このパターンが多すぎて、ちょっと辟易してます。(*_*)
プロフィール画像
ボウズ70%
投稿日:2023/09/28
さみらいさん
高設定っぽいのは打ったことがありましたが、
(ほぼ)確証のある6を打ったのは初めてでしたので、
ものすごく楽しく、いい経験をしました。
低貸しでも設定入れるんだ~…なんで?
と逆に意外でしたが。(笑)
プロフィール画像
シナモンロール
投稿日:2023/09/27
6ツモおめでとうございます。ちなみに今日、私もバラケ目出ました。バケ確は6以上でしたが、たぶんこちらは違いました。
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/09/27
偶に謎の低貸ノーマルの6投入とか蜂会えますよねぇwATなら分かるけどw

噛みしめるように高設定を打てる絶好の機会
よりよって、何故低貸なんだ!なんてのは贅沢っすよね。


6を打ててない身からすれば羨ましいっす…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事