パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチセブンゲームオフ会に参加した話

★連れ打ち・オフ会の話 | コラム

パチセブンゲームオフ会に参加した話

プロフィール画像
めぐなむさん
こんにちはこんばんわ! めぐなむです♪ 連れ打ち女子会参加したくて登録してみました! パチンコ・パチスロユーザーとして、イベントには積極的に参加していきたい願望。
投稿日:2023/04/30 10:50

こんにちはこんばんわ!
めぐなむです。

えっと遅くなりましたが
パチ7ゲームと連れ打ちオフ会!
に参加させていただきました!
編集長、せせりくん、鉄拳プロゲーマーのノビさん、Yuuさん、TAKEさんが参加された空前絶後のパチスロユーザー×プロゲーマーのオフ会。

オフ会の様子はもう記事あがってましたのでそちらで見てください!!

何故こんなに遅れたかというと傷が深かったからです!
当日の負けTOP争い組でした。ぴえん

楽しかった思い出しか記憶に残っておりませんが、せっかくなので当日を振り返ってみましょう。
まず会場が京急沿線天下の横浜の次の主要駅である上大岡(横浜市民感覚)ということで、横浜市民頑張って早起きするぞー!って寝坊したんですよね。
編集長が朝早いから集まんなかったどうしよって言っていたため申し訳ない気持ちで20分ほど遅れて集合場所へ、、

え?
なんかめっちゃ集まっとる(笑)
ってくらいほんとパチセブンユーザー早起きで驚き。
ここ大事ですね。
パチセブンユーザー朝から集まります!
ちなみに今回のホストは編集長とせせりくん。

{Photo01}


早速この日最高にテンションが高かった10時くらいの爆アツ!
ボンバーガールという台なのですが、寿司屋のじゃなかった編集の岡井さんがめっちゃ出したというので初打ちして、しこたまやられて以来の二度目まして。
あとこれ忘れていたのですが、白図柄が全然見えないww
そういえば私スカガもお尻見えなかったね!

引退。

移動を考えるもメイン島は空き台なんかあるはずもなく。
台数あって空いてる・・・俺の空!!
わたしの推しみそ汁さん率いるタカハシの楽曲が搭載されているのです。
二回ほど打ってフルボッコにあってるんですよね。
CZがまぁやれない。リプ連が売りなのに全く連しない。
だが!今日は!お客さん多いし!ワンチャンあるかもしれないじゃん!!

{Photo02}



お疲れ様でした。

このあと並びのバイオReが空きまして。
どうやら他のユーザーさんがよさげらしいと。

{Photo03}



やだー設定関係ない!!!

時間になりまして引退
(ボーナス全く引けず)

バイオってG数もってるとボーナス全く引けなくなりますよねなんで?
人生初の心音青からGバトル行ったのでいい台であったと願いたい!!
ks負けたけど!!!!!!!!!

ということで前日にとあるで奇跡の捲りをしていた分が全部消えました。
横浜市内で地産地消ってやつです!!!(泣

そしてそしてその日のメイン!
その後のeスポーツはほんととてつもなく盛り上がりました!!
我々パチンコパチスロユーザーは常に画面と向き合っているわけですが、
その何十倍もの大画面でゲームを見るのが楽しくないわけがないですね!!
おんなじゲームをなん十試合も見たら飽きるでしょ~と言っていたユーザーさんも最後までエキサイティング!!!
素人vs素人ってめちゃくちゃ面白いww

私も鉄拳をアーケードコントローラーでやらせていただきました!!
パンチとキックを教えていただいて連打のみ(笑
面白かったです!!

そして応援にはかかせない

{Photo04}


フードも美味しかったです!!(ご馳走様でした)
パンケーキを売り切れにしたパチセブンユーザーの甘党ぶりには爆笑でした!
次は私も爆勝ちして店のポテトなくしてしまいたいです!!!

次回開催、楽しみにしてます!!!!!

11

めぐなむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2023/05/01
Alisaさん
元ということは引退されてしまったのですか!?
やはり地産地消が一番ですよね!!!(勝とうよ
プロフィール画像
めぐなむ
投稿日:2023/05/01
岡井モノさん
CZはいいんですけど、引き戻しで当てれたことがなく・・・
爆アツなのでちょっとVを期待してしまいました(笑

次回は回転寿司を食べつつゲームをする異種格闘技お願いします!!
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/05/01
大画面でゲームとか楽しそう☆(元ゲーマー)
あ、山形市内の地産地消は、ボクもやってますw
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2023/04/30
ボ、ボンガはチャンスゾーンがまったくチャンスとは思えないストレス仕様だということに目をつぶれば神台だから……!!

編集部の人もゲームオフはめちゃ良かったと言っておりました。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事