パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

1年寝かせたネタは忘却の彼方

★フリーテーマ | コラム

1年寝かせたネタは忘却の彼方

プロフィール画像
シヲンさん
2019年に神奈川に移住。 5号機からの打ち始めなので古い機種は詳しくないです。 2011~2015年頃は専業だった経験有りますが、今となっては社畜の為ライトユーザー。 2021年5月6日時点で無職になる。 のんびりと楽しみながら書いていこうと思います。 Twitter:@atarazu_tenjou
投稿日:2023/03/16 02:09

久しぶりに仕事中ですけど書き殴り始めました。

ここ1年間で色々なことがありましたな。

ロシアがウクライナに侵攻し、佐々木朗希完全試合を達成、上島竜兵さんの訃報があり、元総理が射殺され統一教会問題が浮き彫りになり、大谷翔平MLBで大暴れし、アントニオ猪木さんの訃報、W杯で日本のジャイアントキリングがあり…(ほぼ時系列順 時事通信フォトより引用)

もっぱら今私の中でアチイのはWBCとsin七つの大罪がフェイバリットトピックです。

上記に書いた世界的にも大きなトピックがある中でも944台のパチンコ・スロットを1080時間打ち時給-738円だった2022年でした。


要は世間がどうなろうが基本私はパチ屋に行ってたってことです。

そんでもってしこたま負けました笑



今年こそはと思い昨年の負けデータをまとめて改善を試みたのですが…。


この反省が割と機能しまして…なんとか現時点で+79000円の状態です。(3/15に9万弱負けました…(T_T)))))


変えた所は
・特日と行く店の見直し
・データ公開店のデータ収集と分析(スプシでなんとなく癖っぽいの見てみる程度)

まあそんな苦労してないのに月5万弱+が作れたら仕事しながらだったら万々歳です。本当に。
夜勤→開店から→閉店→夜勤のムーブをするには私は歳を重ね過ぎました。肉体が悲鳴を上げてます。



にしても本当に最近sin七つの大罪とアクエリオンが面白すぎる…。

出す時期間違えてなければ高尾が覇権機種出すまであった可能性が…。。



ねえか。

ってなわけで仕事が落ち着いて時間出来てきたんでまた書き始めようかと思います。

実践系も久しく書いてないからオバロのデータは真面目に取ってコラム書く予定です。


ではまた一週間後頃に!六根清浄!

3

シヲンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事