パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初心者のなく頃に〜異〜

★初めての投稿 | コラム

初心者のなく頃に〜異〜

プロフィール画像
4476さん
パチスロ専業10数年/兼業10数年/好きな機種の6ツモが至福₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾パチスロを楽しんで勝とう( 'ω' و(و"アイコンはグラミさん@LoveUminekoが塗ってくれました( ◜ᴗ◝ )/ドカ食い気絶部主将/Twitter|ू´꒳`)チラッ@northiro1
投稿日:2023/03/04 00:34

4476と申します。
Twitterにて「初心者のなく頃に」というタイトルで初心者からベテランまでやりがちなネタを描いてますのでどうぞよしなに(っ`ω´c)ギリィ

{Photo01}

TwitterだとGIFになってますぞ…(≖ᴗ≖ )ニヤリ
元絵(本編)はこちら

{Photo02}

6

4476さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(11 件)

プロフィール画像
4476
投稿日:2023/04/04
パチ7編集長さん
これをやらかす時は大体(投資に)夢中になってる時ですwww
やさしさGETだぜ!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2023/04/03
いらっしゃいませ!
ドット絵はいいものだ!

これを体験すると、自分がヤメるときにノズルを戻すやさしさが身につきます。
プロフィール画像
4476
投稿日:2023/03/07
岡井モノさん
分かりますw
もはや脊髄反射ですねw
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2023/03/06
貸出ボタン押したら手を添えるクセつきますよね(笑)
パチ7さんで記事書いてる岡井です。
プロフィール画像
4476
投稿日:2023/03/04
Alisaさん
厳格な立ち回り記事を見て蔵を建てたいと思います!
メダルあばよはスロッター不治の病ですw
プロフィール画像
4476
投稿日:2023/03/04
鬼姫@パチ7さん
なんか楽しそうで馳せ参じました!
GIF画像でイラストカテゴリに革命をと思ったらGIF対応してなかったでござるw
カードあばよ案件は怖すぎますwww
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/03/04
4476さんだぁ!よろしくです☆
パチ7さんで、玄人の厳格な立ち回りを投稿しているアリサ・クローバーと申します☆メダルあばよは、最近でもやっちゃうっすw
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2023/03/04
4476さんだ!!!ようこそ!
最近パチ7さんで上品な記事を書いてます鬼姫です。宜しくお願い致します。

スマスロになったらメダルじゃなくてカードがあばよする事になるんですね(´;ω;`)www
プロフィール画像
4476
投稿日:2023/03/04
返信しようたらエラーが出たから
何回か返信したら連打してた( ˊᵕˋ ; )
おっかねぇ( ˊᵕˋ ;)
プロフィール画像
4476
投稿日:2023/03/04
さみらいさん
はじめまして4476と申します。
「エゲつないほど」
「上品」
なんですね( ˙꒳​˙ )ホウ
こちらこそよろしくお願いします!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事