パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

「ててて」記念日

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

「ててて」記念日

プロフィール画像
枠下蒼7さん
オリンピア、ネット、エレクトロコインジャパンで営業担当。遊技機販売業者では裏モノの製造、販売も経験。ホールスタッフ、パチス◯マニアックスでのブロガーなど多方面から業界に関わってきました。 Twitter:@wakushita_shion ヤンデレ好き
投稿日:2023/03/01 11:55

「今日、波がいいね」と台が言ったから
2月28日は「ててて」記念日♪

月末です、マイナスです。それでも、なんとか三人の諭吉が生き残ってます。明日が給料日なので散財してきます。

とは言うものの、今時のパチンコ、パチスロの前では三人の諭吉なんて紙くず同然。こんな業界に誰がしたのか?
30年前なんて、二人の諭吉で1日遊べたのに。

結局、負けを少なくしたいという理由で、ベタピン濃厚で上昇部分だけ掴めばワンチャンあるかも?と新角刈りへ。

{Photo01}


あっさりと当たりました。こぜ6♪

{Photo02}


カンスト、初めて見ましたよ。波としては、かなり良さそう。今日の設定1は出来る子かな?

そして、ついにその時が。RT終了後に遅れ発生。逆押しで七を狙うと・・・

{Photo03}


{Photo04}


消灯なし、つまりボーナス確定! あとはBIGかバケか・・・

{Photo05}


見事「ててて」達成! 17万ゲーム越えで初です。ここまで出ない人、おりゅ? 懐かしいレッツのサウンドを堪能して思ったのですよ。

「レッツに思い入れ、ある?」と。はい、現役時に少しは打ったのですが、まだ目押しがガバガバな頃で小役回収もハズシも下手くそでした。ですので、レッツに対しては良い思い出は残っていないのです。

そして設定1と思われる角刈りさん、2000,3000,4000枚と吐き出していきます。もしかして1以外?

そうして閉店まで打ち切ることになりました。

{Photo06}


{Photo07}


{Photo08}


やっちゃいました? まさかの超高設定2だったのでしょうか? ラストに失速して500枚ほど飲まれましたが、1日で一度も400を越えるハマリもなく、久々にストレスがなかったです。

よし、家賃と光熱費を払ってこよう。

{Photo09}


これでフラッシュしたんだけど、何の法則?

12

枠下蒼7さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2023/04/08
パチ7編集長さん
いつしか設定2最高!になっていました。
洗脳って怖いですね。
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2023/04/03
Aプロは設定2が一番出る説がまた立証に近づきました。
そして5が一番出ない説。
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2023/03/02
さみらいさん
ハマらないノーマルほど楽しいものはありませんよね♪
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/03/02
2でも104%あるとはいえ出来過ぎですなw
裏山
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2023/03/01
鬼姫@パチ7さん
去年の1月に5000枚出したときも出ませんでした。
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2023/03/01
枠下蒼7さん
1年は辛いwwwww
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2023/03/01
パチボウズさん
1/108って、マイナピエロの設定6と同じぐらいなんですよね。
あちらは目押し頻度が少なくて回せる分、同じ展開でも出そうですね。
ピースを最後に見たのは一年半ぐらい前かも。
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2023/03/01
シナモンロールさん
設定1と決め付けているので、リーチ目コレクションのために余分に回したり、ふらふら徘徊したりと、かなりロスしてますね。
早い段階でピースが出たら違っていたと思います。
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2023/03/01
鬼姫@パチ7さん
一年以上、冷たかったですよ・・
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2023/03/01
FLEAさん
スマスロ入れなくても、角刈りに設定2を入れたら大人気!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事