パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

続・パンツの源さんを推して参るッッッッ!!!!

★フリーテーマ | コラム

続・パンツの源さんを推して参るッッッッ!!!!

プロフィール画像
鬼姫@パチ7さん
エンジョイ系エンジョイ勢 勝てば設定6負けたら設定1 こまけーこたぁいいんだよ!面白いかどうかが大事!
投稿日:2023/02/25 22:46

最近ぱちすろ副業大学とかいう頭のおか・・・奇抜なものが話題となっていますね。

それを受けて先日フォロワーさんが「パチスロ紳士大学」の開校を宣言されました。
そちらの大学にある「健全パンチラ学部」の学部長を任命された鬼姫です。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
今後は、下記スローガンを掲げ邁進していく所存です。


”ボクたちは、隠された布の先に夢を見るんだ”


なんの話だコレ。


前々回の投稿からまだストパンを推し足りぬっ!と思っていました。
しかしストパンを推すためには表現規制に対する葛藤が...

そんな中、勢いで投稿したボクの頭がおかしいコラムに優しいフレンズの方々から

「やっちゃえよ!」「どうとでもなるはずさ!」

と、どこかへ反省を促す心暖かいコメントを頂けたため、今回の投稿と相成りました。

※頭のおかしい参考文
自由帳の規約に関する質問文
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/20057#contents


※心暖かいコメントの一部抜粋
・心強い応援と、とばっちりで垢banの危機に立たされる可哀そうなさみらいさん

{Photo01}




・短パンだからセーフと心強いアウト画像を添えて応援下さった紳士様(名誉のためお名前は伏せさせて頂いております)

{Photo02}




...父さん、母さん、ごめん。俺、書くよ!


以上、長い上に意味のない前振りを置きつつのPストパン2啓蒙記事となります。
お付き合い頂けますと幸いに御座います。


---ここまで閑話休題---


今回は、ASSAULT RUSH中の残保留当落を告知する専用演出

「FINAL WITCH ATTACK」

について、各キャラ紹介を交えながら演出の特徴と魅力を語ってみようかと思います。

尚、あくまでボクの独断と偏見によるものなので、その辺りは暖かい目で楽しんで頂ければと思います。


始めに、FINAL WITCH ATTACK(FWA)とは、その名の通りASSAULT RUSH中最後の残保留4個の当落を告知する手に汗握る演出となります。
無論、ここを取り零せば否応なしに通常へと転落。無力なボク達はただただ、可憐なウィッチ達のお尻やお乳上を見る通常時へと逆戻りとなってしまいます。


「脳汁が出るRUSHをもっと続けたい!」
「ラウンド中に美少女からのVサインをもらいたい!」
「まだ宮藤さんと宝箱開けてない!」

わかります!痛い程にわかります!そのお気持ち!!
あの最高のBGMと共に迫りくる違和感でもっとアヘアヘしたいと願う同志達の心の叫び!

そんな大事な局面です。
皆々様の熱い期待を背負いFWAへ挑む!素晴らしいウィッチ達をご紹介したいと思います!

この記事を読めば明日から、もう見守るだけの弱いボク達ではなく、ウィッチと一緒にFWAを乗り越えていける強いボク達へと昇華出来ることでしょう!!

〇FWA演出参考元
https://pachiseven.jp/machines/6472#mpanel12
※パチ7様 機種情報より

<<Attention>>
パチ7様の画像登録が10枚までという規約があったため、泣く泣く一部キャラの画像を非掲載としています...全キャラ分撮影したんです!!動画撮ってコマ送りにしてキャプチャしたんです!信じて下さい!!どうしても見たい方はDM下さい。


では、どうぞ。


{Photo03}


・キャラ名:宮藤芳佳(みやふじ よしか)
・タイプ:バトルタイプ ※ボタン連打
【特徴】
スク水型のぴっちりとしたお尻がCuteですね。能力解放後の尻尾もGood!!
あ、演出は大中小のネウロイとバトル。小さい方がチャンスらしいですが大体は大です。先制攻撃を取る。ボタン連打で攻撃を防ぐと突破です。得意技はパリーン!からのリーネちゃん!



{Photo04}


キャラ名:リネット・ビショップ(リーネ)
タイプ:タイミング ※ボタン押下
【特徴】
ほぼパンツ。いやこれはむしろパンツ。フロントリボンのズボンはないだろ。同志Alisa Clover様とお揃い。
※お揃いの証拠記事 https://pachiseven.jp/columns/column_detail/20067#contents
演出はタイミング良くボタンを押してネウロイのコア破壊出来れば突破。連打出来るスナイパー。チャンスアップは飾り。


{Photo05}


・キャラ名:フランチェスカ・ルッキーニ
・タイプ:クルーンタイプ ※打ち手介入なし
【特徴】
The 縞パン。FAGのスティレットと二極を成す縞パン神の一柱。通常時から大開脚サービスまでしてくれるボクらの女神。縞パンになりたい。
演出は2段クルーンをゴトでクリア出来れば突破。複数入賞でVストック告知。チャンスアップも多彩。応援ルッキーニ可愛い。ダンクゴト撮影するまで選択を止めない。



※画像削除
・キャラ名:シャーロット・E・イエガー(シャーリ)
・タイプ:ポイントアップ ※ボタン押下
【特徴】
けしからんおっぱいさん。たゆん of たゆん。白スク水だと思うんですけど情報求。
演出はSPEED UPアイコンを重ねて最終的に超加速出来れば突破。タイミングボタンなのに何故か連打可能。未だなにがチャンスアップなのか不明。赤SPPED UP複数?



※画像削除
・キャラ名:サーニャ・V・リトヴァク
・タイプ:図柄タイプ ※最終ボタン押下
【特徴】
唯一のNot パンツさん。ぱっと見は黒。スパッツの下は白であって欲しいが可愛いから全て許される。可愛いは正義。薄い本では大変お世話に。
演出はリーチラインを増殖させていきライン数が多いほどチャンス。最終的にリーチラインの図柄を打ち抜けば突破。金カットインなら大体安心。大体な。



※画像削除
・キャラ名:エイラ・イルマタル・ユーティライネン
・タイプ:未来予知タイプ ※最大4回ボタン押下可能
【特徴】
白タイツさん。上は普通なのに下はタイツのみという新ジャンルの開拓者。クッション投げられてキュインする方。
演出は残保留分のボタンが表示され、ボタン押下で当落を告知。最終的にVが表示されれば突破。Vの個数分保留連が発生。チャンスアップなど生ぬるいものはない。



{Photo06}


・キャラ名:坂本美緒(さかもと みお)
・タイプ:チャージタイプ ※ボタン押下
【特徴】
スク水というか...これブルマか?上着も首元までぴっちりの隙なしスタイル。さすもっさん。
演出はボタンを押してリーチライン増加やオーラを昇格させる。最終的にハズレ図柄を切り裂けば突破。赤オーラ()くらいの信頼度。



{Photo07}


・キャラ名:ゲルトルート・バルクホルン
・タイプ:バトルタイプ ※ボタン連打あり
【特徴】
穢れ無き純白。正に雪原の白。からの凛々しい目つきで大開脚。スタンディングオベーション脳筋。
演出は攻撃方法で期待度が変化。最終的にハズレ図柄を破壊出来れば突破。確ってる時は虹武器出しがち。



{Photo08}


・キャラ名:エーリカ・ハルトマン
・タイプ:告知タイプ ※基本打ち手介入なし
【特徴】
某RPGぱちすろのおねーちゃんを彷彿とさせる正に起きスロ。いや尻パチ。この動きには〇オウもびっくり。
演出は最終的にハルトマンが尻を振れば...失礼。目覚めれば突破。ある意味で超上級者向け。



{Photo09}


・キャラ名:ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
・タイプ:ボタン長押しタイプ
【特徴】
黒!!!黒でした!!!!ミーナさん鉄壁過ぎて一番苦労した...なんの話でしたっけ?
演出はボタン長押しすると振動の変化で期待度が変化。最終的にハズレ図柄を破壊出来れば突破。現場で仕事をするのはいつも部下です。



{Photo10}


・キャラ名:ペリーヌ・クロステルマン
タイプ:ボタン連打タイプ
【特徴】
タイツで尻を全面に押し出してくる人。撮影の度に映り込みが発生する光る尻。
演出は殲滅するネウロイの数で期待度が変化。最終的にネウロイを全て殲滅出来れば突破。ソコクノタメニ カットイン強だと外したことがないです。



如何だったでしょうか。FWAのキャラ別解説。これでもう恐れるものはありませんね!
パチンコ屋さんが開店すると同時にストパン2へダッシュしボーダ -3のむしろ店長が滅ぼすべきネウロイなんじゃないか?という調整の中でも笑顔でストパン2を楽しめると思います!


それでは皆様!良いストパン2ライフを!(やりきった笑顔)


最近の特技は、通常時にルッキーニが飛んで来て旋回後に縞パンが拡大されるタイミングをビタ押し出来るようになった健全パンチラ学部 学部長より

7

鬼姫@パチ7さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2023/03/04
枠下蒼7さん 改め パンツ職人さん

知らない台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwww
いいアングルですね!!!
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2023/03/04
鬼姫@パチ7さん
色々とありましたねぇ・・
イメージ
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2023/03/04
枠下蒼7さん
今気づいた!!!こんなんあったんですか!!!リオだけじゃなかったのか..
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2023/02/28
おまわりさーん!
イメージ
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2023/02/26
さみらいさん
ご覧いただき有難う御座います!

...職質されたら留置所待ったなしになりましたw
イメージ
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2023/02/26
sin sparkさん
ご覧いただきありがとうございます!
画像合成も悩みました。しかし、我々健全なパンチラ学部たるもの1枚1枚に歴史がありドラマがある彼、彼女らを纏めてしまうなど神が許してもボクが許せません!

(要約 インパクトに欠けるので断念しました)

あと通報はやめてください(土下座
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2023/02/26
Alisaさん
ご覧いただき有難う御座いました!
めくるめく尻の加工を終えて貼り付け作業

「投稿出来る画像は10枚までです」

ボクは産まれて初めて神に祈りました。どうか今回だけは14枚貼らせてくれないかと。

ボクのデータフォルダには拡大された布地だけが残り職質だけはマジで気を付けようと心に誓いました。

ちゃんと読んでくれてる親愛なるAlisa様へ
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/02/26
sin sparkさん
いぇいぇ
勝手に自称「私しか」でドヤぁ…ってただけなのでお気になさらず()
プロフィール画像
sin spark
投稿日:2023/02/26
さみらいさん
ごめんなさい、以前のゲッチューシミュレータで
しれっと私も使ってました…w()
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/19416#contents
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/02/26
そう、sin様の言う通りこんな事も可能なのです☆(私以外使っている人皆無だけど)
イメージ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事