パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

備わりし嗅覚

求ム漫画ガチ勢! パチ7『自由帳漫画コンテスト2023』 | コラム

備わりし嗅覚

プロフィール画像
さん
投稿日:2023/01/25 00:03

{Photo01}

{Photo02}

5

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2023/01/26
ししょーさん
その内描こうかと思っているのですが、景品交換所が個人宅というケースもありました。(実話)
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/01/26
昔はほんとダンジョン探索のお店あったなあ
歩いて5分とか無茶だろ初見で
プロフィール画像
投稿日:2023/01/25
Alisaさん
なにしろ現金の懸かったクエストなので、探す方は必死ですよね。(笑)
プロフィール画像
投稿日:2023/01/25
さみらいさん
郊外のお店でもどうしても見つからなくて、仕方なく聞いたところ、敷地内にあるラーメン屋さんの店内奥にあったこともありました。
「わかるわけないだろ~」と思いつつ、
丁度お腹が減ってたのでチャーシューメンを食べて帰りました。
…あ!そういうことか!
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/01/25
都会だと、ちょっとしたクエストになりますよねw
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/01/25
東京の街で打ったとき
全然違う所にあるやんけ!ってなりましたw
親切な人が案内してくれましたが
プロフィール画像
投稿日:2023/01/25
FLEAさん
地方都市なので両方あるのですが、
繁華街のパチ屋は洋ゲーのコレクションアイテムが置いてありそうな死角に配置されていることも多く、見つけた時の達成感はなかなかです。
郊外店は出口のそばにでーん!とあるので非常にわかりやすいですよね。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2023/01/25
地方の人間には分からない「あるある」です。
だいたいホールに併設……もとい出口を出たら直ぐにお店の敷地を間借りした古物商がありますから(笑)

他の投稿を見る

パチ7自由帳コンテストトップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事