パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

仮想通貨で120万負けたのでパチとスロで取り返す②

求ム漫画ガチ勢! パチ7『自由帳漫画コンテスト2023』 | コラム

仮想通貨で120万負けたのでパチとスロで取り返す②

プロフィール画像
ゆゆクマさん
仮想通貨で120万負けたのでパチとスロで取り返します!よろしくお願いします!無職です! 車が壊れたまま修理から戻ってきません!! アニオタなのでアニメの台はパチでもスロでもなんでも打ちます!ジャグラーも好きですが勝てません! 最近マリンちゃんと美琴お姉さまに貢いでます!
投稿日:2023/01/21 18:15

とある科学の超電磁砲が好きー!!!
でもほんとはとある科学の一方通行が一番好きー!
藤商事さん早くとある科学の一方通行パチ作ってー!!

それでは第2話ですよろしくお願いします!

{Photo02}

{Photo01}

{Photo03}

{Photo04}

{Photo05}

{Photo06}

{Photo07}

{Photo08}

{Photo09}



(あまりにも怪しくてヤバいやつと思われるかもしれないと思って「歩くだけでお金がもらえるアプリ」に使った分は計算に入れてなかったのですが、審査員のなかにハッシーさん(そのアプリの漫画を描かれていた)がいるやんこれヤバい空気になってもなんとかしてくれるやろと思ってちゃんと計算に入れ直しました。)
神に誓ってこれ以上仮想通貨での負けはありません!これから負けるのはパチとスロのみです!

9

ゆゆクマさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ゆゆクマ
投稿日:2023/01/22
ししょーさん
そうなんですよね!!!面白いから負けてもまた打ってしまうんですよね!!
ししょーさん朝から打ったんですね!笑
ほんと釘が多少よくてもヒキがついていきません…!涙
プロフィール画像
ゆゆクマ
投稿日:2023/01/22
Alisaさん
Alisaさんは食蜂さん推しでしたか〜!残念ながら食蜂さん居なかったんですよ〜!!居てほしかった!食蜂操祈〜!可愛いよ!!!

プロフィール画像
ゆゆクマ
投稿日:2023/01/22
さみらいさん
そんな天国みたいなお店が存在するんですよ!!さすがにイベ日だけですが某神奈川のお店です!!あとはマリンちゃんがいたりもしました!
プロフィール画像
ゆゆクマ
投稿日:2023/01/22
ギアンさん
慎ましいですかね!?結構攻めてる方だと思いました!えー!じゃあ今度お姉さまの店員さんいたら遠くから「おねーさまー!今日も美しいですわ〜!」って言ってもOKですか?
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/01/21
レールガンは面白いから負けても許しちゃう
と言いながら今日、ようやく少し釘がマシになったので朝から打って撃沈でした
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/01/21
あのぉ、食蜂さんは居ましたか?ねぇ?食蜂さんは居ましたか?ボクの食蜂さんは居ましたか?
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/01/21
割とシャレにならないくらいの金ですな…
てか、シスターズまみれのお店とか最高じゃないですか
どこですか!フンスフンス
プロフィール画像
ギアン
投稿日:2023/01/21
「あわよくば『可愛いですね』とか言っちゃうんだ」

そっち方面の願望が慎ましいのが涙を誘います・・・

他の投稿を見る

パチ7自由帳コンテストトップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事