パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

8周年オフ会!

パチ7の8周年オフ会『のむ・うつ・かう』レポート募集!! | コラム

8周年オフ会!

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2022/12/21 08:42

相変わらず楽しい会をありがとう!

で気づいたらオフ会場の画像無いw
まあ良いか、多分他の人がアップしてくれるはず。

それにしても思った以上に運営側の人たちが多い。
編集長はじめスタッフの方々、お疲れ様でした。

参加者も余りにも沢山いたので話せなかった方々が多数いたのが残念。
あれだけいたら1人1分ずつでも足りなかったんじゃない?
次回はもっと長い時間の会になることに期待!

そう言えばパチ7の公式オフ会って実は初めての参加だったり。3周年オフの時までは日本にいないころ、2018年の4周年オフの時は、ようやく自由帳に書き始めたばかりて、行きたかったけど残念ながら予定があり参加出来ず。
その後2019年になり、夜会、編集長忘年会、更には毎月の日暮里詣も始まって気づいたら月1の土曜日が楽しい酒の飲める日となり今日に至る。ジジイの憩いの場を作ってくれてありがとよ。
趣味が同じ人たちで集まって、あーでもない、こーでもない、年の差なんて関係なく、ふと見ると自分の子供よりも若い子と大騒ぎしてる。
いつも言ってることだけど、ここまで楽しめる飲み会はなかなか無いよなあ。

今まで参加したこと無い人たちにも次回は是非一歩を踏み出して参加してみてください!

追記
酔っ払いのクソジジイに絡まれた方々、お騒がせしました。
結構酔って?たようで、お土産Tシャツを見事に忘れた!

業務連絡
おせろのマスター>取りに行くので置いておいて下さいね

13

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/12/24
岡井モノさん
そうなんだよ、いつかあしの君に奢ってもらえる日が来ることを待ってるんだけどなあw
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/12/24
パチ7編集長さん
そうそう大政奉還前からだからね、紀元前3号機くらいからだよw
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2022/12/24
はやくあしのさんに奢ってもらってください!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2022/12/23
ししょーさんは、パチスロが誕生する前からパチスロ打ってるからなぁ(笑)
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/12/21
長門龍希さん
100人じゃ足りなかったくらいいましたね。
また次回も楽しみましょう!
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2022/12/21
オツカレサマデシタ、まあ運営サイド込みで100人はいたでしょうから1分挨拶だけでも2時間はなくなりそうで

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事