パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

いよいよ明日「パチ7×P-martTV合同オフ会」!

編集部の話 | コラム

いよいよ明日「パチ7×P-martTV合同オフ会」!

プロフィール画像
パチ7編集長さん
パチ7の編集長やっています。 歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。
投稿日:2015/10/02 16:48

ご無沙汰しております。
みんなのアイドル編集長です。

いやー、明日ですよ、明日! ワクワクドキドキが止まりません!

当初、P-martさんと「50人参加してくれたら御の字ですよね♪」なんて言ってたら、見通しが甘いこと甘いこと。

現段階で80名様オーバーです!
言葉にしちゃうととても安っぽくなってしまいますが本当に嬉しいです!
嬉しいんです!

1年間頑張ってきて良かった。

貴重なお時間とお金を使って参加して頂ける皆さんに、楽しんで頂ける、欲を言えばひとつでも思い出を作ってもらえる会にしたいと思っております。

パチ7への賛美、パチ7への文句、パチ7への要望、主にパチ7への賛美などがありましたら、直接編集長にぶちこんでくださいね!

元々オフ会に興味が無い方、参加出来なかった方、P-martさんが動画撮ってくれますので、よろしかったら後日見てやってください。

このような会の運営は初めてですので、至らない点が多いと思います。
全力で頑張りますが、なにかしでかしてしまった場合は、全力でお許しいただけましたら幸いです!

とりあえずみんなとパチ&スロしてぇぇぇぇ、酒のみてぇぇぇぇ!


あ、最後に。
みなさんお忘れかもしれませんが、パチ7一周年記念のオフ会ですからね!
心の奥底でも構いませんので「パチ7、おめでとう!」のお気持ちを持ってのご参加をお願いいたします(笑)

14

パチ7編集長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(13 件)

プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2015/10/03
おっしゃ!気鋭入れて微笑み爆弾をくらわそう(ぁ
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/02
楽しんできてくださいぃいい!(血涙)

次回はぜひ関西で…、いえせめて名古屋より西で…!
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/10/02
よろしくお願いします!
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/02
明日よろしくお願いいたします( ̄∀ ̄)
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/02
明日はよろしくお願いします!
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/10/02
明日は直接おめでとうを!!!言います
プロフィール画像
投稿日:2015/10/02
きゃー!編集長素敵ぃー!(野太い歓声)

養帝ひろさんやあざらしさんと共にみなさまのお土産話を楽しみにしております!
楽しんできてくださいねー!
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2015/10/02
明日はよろしくお願いします。
楽しみましょう
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2015/10/02
皆さん、私の分も楽しんできてくださぁい!
お土産話まってます♪
プロフィール画像
あいう
投稿日:2015/10/02
お互いマスクマン同士ですしwwwもし凱旋門でテンパったら、同じくホール勤務していますからフォローしますよ。では明日また(・ω・)ノ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事