パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

スマスロの描いた軌道

★新台・新機種の考察・実戦レポート | コラム

スマスロの描いた軌道

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2022/11/22 13:34

ただ単に昨日の(11/21)スマスロの描いたグラフである。

捻りも何もないいです
(最近パチンコで捻り打ちしている人みn)




カテゴリーの「実戦」の要素は無しです。





L刃牙

{Photo01}


ザ•最近の6.5号機みたいなグラフですね
戦えたことには戦えたけど、不完全燃焼といった感じでしょうか。

L刃牙 2台目

{Photo02}


強くなりたくば喰らえ!!

喰らうつもりが

{Photo05}


となり、
喰らわれているという恐ろしいグラフ。

約7時間連続稼働とはいえ吸い込み過ぎちゃいますか?



さすがスマスロの
L刃牙
中に 範馬勇次郎 でも飼っているのでしょうか






続いて
ヴヴヴ

{Photo03}


設定なんか欠片も わっかんねぇけど吸い込みキツくワンチャンあり




ふんふん

私がヴヴヴの島を徘徊してた時は
3000枚クラスがチラホラとあり



ニンゲンヤメマスカ?
の画面をやたらと見かけました。





ピノにそんな事を詰め寄られたら
私は
ニンゲンヤメマスヤメマスヤメマスヤメマスヤメマスヤメマスヤメマスヤメマスヤメマスヤメマ



ヴヴヴ2台目

{Photo04}


ヴヴヴの真骨頂
高純増&貫通のコラボ!

この位の吐き出しなんか朝飯前なんだよ!
と言わんばかりの一撃4000枚超え

ここは新装の日は最低設定を絶対と言うほど入れない店ですが、最高設定なんか滅多に入れない店


こんなグラフとかでも2とか4とかじゃないかなぁ






因みに、この台の隣は6500枚出してたけど閉店間際まで空きませんでした。

撮影したかったです。








と、まあ設定不明なスマスロでしたが
従来の6号機のような露骨な安定感や、細かく刻む大当たりなど

力を入れがちなマイホでもグラフからは何も感じなかったです。
若干、初当たりが有利ってくらいかな?



2時間半くらいで2000枚とかペロっと吸い込む台ばかりらしく、危険度がかなり増しましたね。
それと同時に吐き出しの威力は最早桁違い。


私は現段階の新装の時には絶対に打ちませんが
これで店舗に確固たる利益を得ることができたのなら歓喜します。





5号機のAT機の運ゲーの台ばかりの時代はノーマル機にお世話になっていました。






何とぞ、ゴッドのような店の経営を支えるような台になってくれますように。

3

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/11/24
Alisaさん
全台、何食わぬ顔で2000枚を普通に吸い込みますからね・・・そこから凄まじい噴きかえしorさらに吸い込み続ける

って台ばかりでした・・・
これからの大体のスマスロがこんなんだったらうてねぇっす・・・
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/11/24
人気出て、みんな、いっぱい打ってほしいですねー☆
え?ボク?こんなヤバい台打てるほどの金無いですわー(´;ω;`)ウゥゥ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事