パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

島唄が調子良い?

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

島唄が調子良い?

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2022/10/20 07:16

とりあえず狙い目更新。

当日0ボの台。変更時なら天国準備A50%なので良く変更する店なら積極的に狙って良いかと。


中段チェリーについて

{Photo01}


引けましたがフリーズ伴わず、つか768G…天井行ってから引いてくれw

シーサーと連1回引けました。天国以上の恩恵はあると良いなぁ。

この日は2台打って初当たり2回。
フリーズ逆回転3セットと中段チェリーという一見爆発したかに見えて+250枚という結果w

初当たりが重い台は狙い目G数でも優先順位低めですね。

4

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/10/20
さみらいさん
どうしても台の性質上32Gヤメで終わっちゃうと次の人が打ちにくいですからね・・・想像力を働かせて打ちましょう!www
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/10/20
Alisaさん
私もパトライト系の沖スロは実は苦手ですwww
ただ沖ドキ同様狙いどころはありそうな気がしています。
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2022/10/20
mareさん
なかなか導入数も微妙ですからね・・・増台を待ちましょう!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/10/20
変更時でも荒れる展開が凄まじいので、マイホは頻繁にしていますが、客足が伸びきらないみたいなんになってますね。

というかもっと情報開示して
と切に思います
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/10/20
まだ打ったこと無い&見たこともないですw昔の島唄にコロされた思い出しか無くて、ちょっと怖いっすけど、”狙い目”勉強して打ってみますね☆
プロフィール画像
mare
投稿日:2022/10/20
未だに触れてませんが、一度なんとかしたい気持ちがあります!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事