パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

停滞の4ヶ月

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

停滞の4ヶ月

プロフィール画像
スロリーマンさん
サラリーマンしながら札幌で期待値積みしてます! 情報共有出来たら嬉しいです★ ★狙い台★ 沖どきduo 1スルー台 シンデレラブレイド4 5G回してステージ強めの台 アラジン仮天井狙い 犬夜叉 有利区間狙い 黄門ちゃま2 チャンスモード狙い ガメ活 主役は銭形3 181狙い(0Gからは打たない) まどマギ4 250G以降狙い 全台 期待値1000円以上の天井狙い 閉店間際ジャグラー 5・6確率60%以上の台 甘デジの遊タイム狙い ★大幅に負け越してる台★ バイオ7 鬼浜 ディスクアップ2
投稿日:2022/10/19 23:27

今年の収支ついに停滞してしまいました。
今月はプラス15万から+1万まで下がり、タダ働きの4ヶ月です。

1月 +101180円 勝率45% 稼働64台
2月 +239860円 勝率48% 稼働98台
3月 +209240円 勝率51% 稼働111台
4月 +209791円 勝率50% 稼働144台
5月 +401464円 勝率53% 稼働108台
6月 +605090円 勝率43% 稼働222台
7月 +2574円  勝率38% 稼働123台
8月 ▲19054円 勝率39% 稼働66台
9月 +33800円 勝率43% 稼働80台
10月 +16260円 勝率39% 稼働104台

今年収支+1800205円 勝率45% 稼働1120台

こんな感じです。
6.5号機を稼働してからガクっと勝ち額が下がった気がします。
負けてるのは犬夜叉くらいなんですけどね。
打つホールも増やしてるのが良くないのか。
基本的にはハイエナなので店毎のボーダーを決めずに台のボーダーで打ってるのが良くないのか?

まぁ1人で打っての結果なので波が下振れ、上振れが激しいのは仕方ないと思いますが。
あまり修正かけると更に地獄を見る気がするので、立ち回りを変え過ぎるのもよくない気がします。

これから意識変えようと思うのは・・・

沖どきduoの1スルーは鉄板で狙うとして、1スルー目のボーナスが200以内の時のボーダーをあげる事、貯メダルや持ちメダルを活かして今更ですが、ガメ活を積極的に攻めていきたいと思います。

後は基本に戻り、ホールを周る事!
打てる台があってもまずは確保、慢心にならずホールを一回りしたいと思います!

今月もかなり右肩下がりになってますが、スタートに戻ったと考え引きずらずリセットして打ちたいと思います!

頑張ろー!

3

スロリーマンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2022/10/20
mareさん
いえいえ!自分の知らない台を教えて貰えるなんて凄い嬉しいですよ!ありがとうございます!調べながら是非打ってみたいと思います!また教えてください!
プロフィール画像
mare
投稿日:2022/10/20
スロリーマンさん
このすば、とても面白いですよ!一周期目だけを狙って打てばマイナスになりにくいのと、そこそこ人気があり1ではないことが多いので打つ台がなにもない時等に重宝してます
ゲーム性も面白いです、もし何もなければ一周期目だけ打ってみてはいかがでしょうか、ゼロモードみたいな感じで打てます 
5号機末期や6号機初頭に比べると打てる機種のバリエーションが豊富になっていると思うので、積める台の選択肢増やせそうだと感じています、余計なお世話でしたら申し訳ないです!
プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2022/10/20
さみらいさん
グラフだけ見てるとそうなんですが、この4ヶ月モヤモヤしながら打ってます。。
プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2022/10/20
mareさん
カバネリは稼働が良すぎてハイエナ対象にならなくて。。。
異様なまでの人気なので、ちょっと手を出せないですね!
このすばは打った事ないです!mareさんが名前出すくらいな機種とは知らず。。。面白いですか??
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/10/20
なんかハイスペック機のAタイプを打ってるときのスランプみたいになってますねぇ・・・ガンバです!
プロフィール画像
mare
投稿日:2022/10/20
沖ドキの新台が待機していることもあり、平均設定が悪くなってたりするのも原因だったりするんですかね…?
カバネリやこのすば等はあまり打たない感じでしょうか、肌に合う機種が増えると良いですよね

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事