パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

6、5を趣味打ち

★フリーテーマ | コラム

6、5を趣味打ち

プロフィール画像
スコールさん
楽しんで読んでもらえる コラムを目指してます。 プロ画は思い出の イラストなんで変えません。
投稿日:2022/10/12 19:26

一応スランプグラフは
プラスの台を打ちました。

話題の6、5で
さらに絶賛高稼働の鬼武者を触ってきました。

感想としては
6、5だからって特別に
ATの性能が高くは無いってことですかね。
ただ、入れた分返ってくる
可能性があるってだけって印象。

演出バランスはメッチャ悪いと思いました。

CZの煽りでチャンスアップ出てダメ。
VS大玄武でチャンスアップ出て負け。
ハマってる時にやられたんで
かなりイラつきました(笑)

通常時のバランスは割りと悪くないです。
どのレア小役からでも
CZの期待は持てるので
ストレスは少ないかと。

CZは小役の引き次第なので
これを上手いことやれる日は
1日楽しく打てそうです。

逆にやれないと
何が面白いかわかりません(笑)

AT中はガッチャや松明
タイトルカットインとかでの
デカいゲーム数乗せて
ウハウハーみたいな感じに
気を取られがちですが
ATのメインは
リーチ目高確です。
この最中はただのセリフでも
当たる可能性あるし
アツい演出は普通に当たるし
かなり面白い所です。
後、個人的にベルフリーズは
好きです。

1発でも引ければ昇格確定で
更に引ければその次も現実的な確率です。
ここだけは評価できる所かなと思いました。

デカいゲーム数を上乗せして
なんとかするゲーム性かと思ってただけに
これは予想外でした。

設定推測に関しては
多分無理です(笑)

上になるほどデフォルト画面が出なくなるので
それで判断かなと。

そこまで高稼働の原因は
よくわからなかったです。
別にそこまで面白くもなかったです。
大量出玉のイメージが
まるで沸かなくて
高継続率はかなり薄いと思うので
2、300枚がデフォみたいに
なりがちかなと思いました。

これなら6、5打たなくても
良いですね(笑)

やっぱり想像を超えてこなかったです。

スマスロはさすがに
出玉性能はスゴそうですが
波荒すぎて打ちたくないですしね(笑)

次はカバネリかなー。
あんまり打つ気はしないですけど
機会があればチャレンジしてみます。

3

スコールさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
スコール
投稿日:2022/10/15
さみらいさん
CZを重くすると
それまた違うゲーム性に
なってしまうので
難しい所ですよね。

そんなに毎日打ちたくなるほど
出来が良いとは
思えませんでしたねー、
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/10/15
鬼武者打ったことないんですけど、明らかに他の台より段違いで動いてて凄い…

まあ、難しさは当選=直で展開次第でどうとでも転がっちゃうんでしょうがないかもっす!

プロフィール画像
スコール
投稿日:2022/10/14
mareさん
9割はハズレたら
ダメですよねー(笑)
ここぞって時に
ハズレやがったんで
余計来ました(笑)
プロフィール画像
スコール
投稿日:2022/10/14
Alisaさん
あの曲いいですよね。
鬼武者といえばって
感じでテンション上がります。
プロフィール画像
mare
投稿日:2022/10/13
同じく初打ちの際に大玄武にやられました
昔も強かったもんなぁと思いながら、演出の期待度調べたら9割超えとのことで急いで帰宅しました
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/10/13
鬼武者、打ったことは無いっすけど、「Startin'」は聞きたいなぁw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事