パチンコ・パチスロ情報サイト パチ7!
最新のホール情報は下記より!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

第60回 実践レポート34

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

第60回 実践レポート34

プロフィール画像
スロリーマンさん
サラリーマンしながら札幌で期待値積みしてます! 情報共有出来たら嬉しいです★ ★狙い台★ 沖どきduo 1スルー台 シンデレラブレイド4 5G回してステージ強めの台 アラジン仮天井狙い 犬夜叉 有利区間狙い 黄門ちゃま2 チャンスモード狙い ガメ活 主役は銭形3 181狙い(0Gからは打たない) まどマギ4 250G以降狙い 全台 期待値1000円以上の天井狙い 閉店間際ジャグラー 5・6確率60%以上の台 甘デジの遊タイム狙い ★大幅に負け越してる台★ バイオ7 鬼浜 ディスクアップ2
投稿日:2022/10/10 20:33

いつも通り実践レポートです。
珍しく打つ台なし、このまま待つだけでも良いとは思ったのですが、他のお客さんの打ってる台が育つまで時間かかりそうです。
まぁ打ち気に早っただけですね。

1台目 主役は銭形3
167G 236ポイント 朝一
朝一の480G保険に打ちました。
負けました。
投資▲12000円

2台目 ガメラ
BB247Gヤメから 438で運良く438でBB

投資▲6000円
回収+11900円
結果+5900円

3台目 沖どきduo 1スルー
239 スルー
174ヤメから 801で 右のシーサー点滅 ドキハナ

{Photo01}



いやいやBモードのスイカでドキハナ上がる確率よりモード4・6どっちかじゃん。
有利区間天井でまくれる気もしないし、でもまたドキハナくる確率50%だし、これ期待値どうなんの?
モードAのドキハナ50%?
キツイなー。
悩みまくって打ちました。。。
302GでBB このドキハナモードで上がってくれ!と思ったらあっさり天国。
沖どきduoわかんねー。
ちなみにこの天国後のドキハナも外しました。
本当ドキハナ弱いっす。

投資▲30000円
回収+12920円
結果▲17080円

4台目 沖どきduo 1スルー台
140 スルー
201ヤメから 249 天国スルーも左点滅のあたいがふー 

{Photo02}



BIGも絡んでるので今度はモード11・13です。
これからずっとモードBなので覚悟を決め打つことに。
※普段なら喜んで打ちますが本日天井くらって弱気です。
47Gで天国へ!この早い当たりめちゃ嬉しい!

投資▲2000円
回収+14940円
結果+12940円

本日の結果▲10240円

10月収支+125944円

今年の収支+1909899円

3

スロリーマンさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2022/10/11
さみらいさん
私は600超えたら700が仮天井かってくらい引っかかります。700超えたらある意味喜びます笑
そしてドキハナは外れます。
プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2022/10/11
Alisaさん
演出がシンプルで最高です!32Gで光らず終わったと思いきや思いもせずにドキハナチャンス!最高です!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/10/11
この前DUO打ったらひたすらに
この状態で怖いんですけど…
DUO怖い怖い
イメージ
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/10/11
この前、初めて沖ドキ打ってみました!これ、天国ループしている間、ヤバい汁がだだ漏れになりますね!気を付けないとw
プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2022/10/11
とんきさん
コメントありがとうございます!おいしい所でヤメて帰る人がいる店なので今のところ勝ててる感じです!
店も一生懸命探した訳ではなく近所の店でやたら拾えるなーくらいから始まりました、私のコラムは記録に近いので読んでもあまり参考にならないかもですが読んでもらえたら嬉しいです★
新しく書いたコラムにコメント貰えれば必ず返信返しますので気になるところ、突っ込み所あればコメントください!
ガチ打ちだけではなく、結構趣味打ちもしてますよー
プロフィール画像
とんき
投稿日:2022/10/10
今回は残念だったかもしれないけど、年間収支すごい。

すごい。パチスロってそんな勝てるんですか?いや、スロリーマンさんのコラム読んでもっと勉強せねば、、、

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事